
受け取りました(^-^)可愛いく首元冷やせて有難いです また是非よろしくお願いいたします🙇♀️🙏✨️
夕べポストに入ってたみたいです 今気が付きました! この度は無理を聞いて頂きありがとうございました! サイズは少しゆとりあってちょうどいいです 本当にうれしいです! ありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
2回目の購入です。今回はこちらの要望に対応して頂き、ありがとうございました。助かりました。満足しております。
とても素敵な商品で、丁寧に扱い方法などもつけて頂いて大満足です。またお願いしたいと思う作家さんでした。
写真通り、素敵な作品です。 これからまた暑くなりそうなので、重宝しそうです。 首に沿って高さがあるので、十分に冷してくれそうです。 大切に使わせて頂きます!
この度はありがとうございました とても気に入ったのですが 私には小さくて! 娘にあげます 喜ぶと思います! 私用も欲しいです!! サイズ大きめ作ってください!!(ㅅ´ ˘ `)♡
ボタンでとめて形をキープ✧保冷剤クールスカーフ/クールマフラー/ネッククーラー(大人・子供兼用)コットンリネンギンガムチェック(ネイビー)
ボタンでとめることができるので、小学生でも気軽に使えて助かってます! 保冷剤を入れてこのスカーフを付けていると顔が汗だくにならずに済むので、通勤時大人もお世話になってます。 丁寧に作られた良いお品をありがとうございました。