

:笑顔:

こうゆうのが欲しかった!と思える商品に出逢えて嬉しいです。 お洒落で可愛くて、使い勝手も良くて♪ 服に合わせて他の色も欲しくなっちゃいました~ ありがとうございました。
商品届きました。ずっと、こんなの欲しかった!って思うような素敵なものが手に入って、とても嬉しいです。暑いこの夏は大活躍間違いなしだと思います。この度はありがとうございました。
今日届きました。肌触りが柔らかく気持ち良いつけ心地でした。無地のトップスの、アクセントにも可愛くつけられそうです♡他の柄もまた購入したいです😛
届きました。 ワンコのお散歩にして行きました。 ボタンで止めるので簡単に付けれて、付けても形が可愛いままでした。 探していた通りの物で大満足です😊 ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
かわいい! 首周りもちょうどよく、(市販のものは大きすぎて保冷剤が首にあたらないのです)大大大満足です! 縫製も丁寧でチクチクもしないし、本当に買って良かった! 他のもほしいなあ…またよろしくお願いします!

届きました。 今朝さっそくワンコ散歩で装着しました。 ボタン留めなので、形が崩れることもなく快適に使用できました! 冷却アームカバーと似た色にしたので、おしゃれにまとめる事もできました! 言う事無しのお品です。 ありがとうございました^^
本日スカーフ届きました。柔らかくてサイズもちょうど良く、スナップボタンでさっとつけられて嬉しいです。 通勤で大切に使わせていただきます。
ボタンでとめて形をキープ✧保冷剤クールスカーフ/クールネック/ネッククーラー/ぷるさらリップル(グリーン)
本日届きました。 色合いがきれいで一目見て欲しかったので購入させていただきました。 縫製がすごくきれいです。早速つけて見ましたが首にフィットしてとてもいいです。 暑い夏乗りきれそうです。大切に使わせていただきます。このたびはありがとうございました。