
無事受け取りました。デザインも素敵で肌触りもよく嬉しいです。早速使わせていただきます。ありがとうございました。
届きました♡︎( ´ ` )黒はなかなか無いので見つけた時は嬉しかったです。肌触りもよく形も可愛くて良いお買い物ができて嬉しいです。
初めて購入しました。 ひとつは、自分用、もう一つは、友人にプレゼントします。 太めの私に保冷剤を入れて巻くとちょっときつめに感じました。普通の体型の方にはピッタリだと思います。 これからの季節に愛用できますね。
不器用なので形が決まっているこちらの商品は使いやすく可愛いです! お洋服によって変えたいので色違いでたくさん揃えたくなりました☺
丁寧なお仕立てでとても可愛い素敵なお品です♪ お出かけに重宝します。ありがとうございました。
70代の母がとても気に入って、追加のリピート購入です。保冷剤を3つ入れて使用しています。このネッククーラーのおかげで、汗の量が抑えられるので快適に過ごせています。

連日使っています!首回り太めとお願いした所、要望通りお作り頂きましたー😋 とても丁寧な作品でした!! ありがとうございます
本日無事に届きました。早速保冷剤入れ首に付けてみました。軽いしピッタリの大きさでこれからの日々に活躍しそうです。大事に使います。
〖数量限定!!〗ボタンでとめて形をキープ✧保冷剤クールスカーフ/クールマフラー/ネッククーラー/フラワー刺繍(グレージュ)
暑さが本番に入り、毎日活用❣️ 必需品になっています。 三本目をお迎えしたので、服装に合わせて使い分け、お洒落も楽しませていただきます。 素敵な作品ありがとうございます。