
先日無事に届きました😊 素敵な作品ありがとうございます 保冷剤入れてみましたが、ポケットもしっかりしていて、快適に過ごせそうです🌻 また機会がありましたらよろしくお願いします🙌
昨日、無事に受け取りました。デザインが可愛くて暑い日を乗り越えられそうです。大切に使っていきます。ありがとうございました。
本日受け取りました。 洗い替えが届いて安心です。 今年の夏、たくさん活躍してもらいます。 ありがとうございました。
軽くて丁寧な作り、シンプルでとても使いやすそうです。子供も喜んでいました!ありがとうございます。また機会があればよろしくお願いします。
スカーフ届きました!生地も涼しそうで、綺麗な作品でした!仕事中使わせて頂きます。ありがとうございます😊

本日受け取りました。 とても素敵な作品に出会い嬉しいです。 このところの夏は毎日が汗との戦いです。 早速リピートさせていただきました。 よろしくお願いいたします。

本日受け取りました^_^ 素敵な作品をありがとうございました♡
ロングポケットでお願いしました。ボタンを止めるだけで、きれいな結び目になるのがとても助かります。保冷剤を入れて涼しく、日焼け対策にもなりそうなのでこれから活躍しそうです。

早速息子に付けてみました。とても可愛かったです。かわいいお品をありがとうございます!大切に使わせて頂きます。
ボタンでとめて形をキープ✧保冷剤クールスカーフ/クールネック/ネッククーラー(大人・子供兼用)リネン100(くすみ梅)
首回りの汗対策に、とても良い物に出会いました。 色も形も素敵で、これからの熱い熱い季節、しっかり活用させていただきます。ありがとうございます。