
実際に保冷剤をセットして着用してみました。保冷剤の硬さと冷たさが、ほどよく緩和されます。ボタン留めのため首元で布がかさばらず、より涼しく過ごせそうですね。素敵な作品を、ありがとうございました。
本日到着していました。早々にありがとうございます。とても素敵で、3つのポケットが助かります。毎年真夏の満員電車で死にかけているのですが、首の後ろだけじゃなくて首の側面も冷やしたい…!という願望がこれで叶います。これで頑張って生き延びれると思います。本当にありがとうございました。
受け取りました!めっちゃ可愛いです。明日の運動会に間に合いました。こちらに合わせて頂きありがとうございます☆また機会があれば宜しくお願いします( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
画像の通り可愛らしい作品でした :笑顔: 熱くなるのは嫌ですが早く使用したいです :あはは:
商品届きました! ギフトで購入しましたが、とっても可愛くて、喜んでもらえそうです♡ ギフトラッピングも可愛かったです🎵
無事に商品受け取りました。 シンプルでとても可愛いです!足元が冷えやすいので、可愛くしながら温められて嬉しいです。 ありがとうございました!
やり取りも梱包も丁寧で、気持ち良くお取引きできました。 薄荷色は可愛くて爽やかでこれからの季節にぴったりです。 外ポケットは深さがスマホの半分より少し深いくらいなので、ちょっと入れるのには良いです。 定期入れなどには丁度良いとおもいます。 中は思ったよりゆったりしていて、長財布とハンカチ、ポケットティッシュのケースも入ります。 わたしはメインのバッグにあまり出し入れしない物や水筒を入れて、こちらにはスマホとハンカチ、小物を入れて使っていますが、旅行先などは御朱印帳も入るので便利そうです。 長さも付けてみると普通で丁度良かったです。 またご縁があればお願い致します。 ありがとうございました(՞ . .՞)
ボタンでとめて形をキープ✧保冷剤クールスカーフ/クールネック/ネッククーラー/リップルドット(ブラック)
本日、無事手元に届きました☆ 落ち着いた色合いと柄が気に入って購入させていただきました(^^) ボタンで留めるデザインも使いやすそうでいいですね〜 早速、大切に使わせていただきます^_−☆