
本日、届きました。 とても柔らかい生地で、縫製もしっかりしていて、肌触りが最高です! 来週から寒くなるので、愛用したいと思ってます。 大事に使いますね✨
先日商品を受け取りました。足首がほんのり温かくなって、気持ちいいです。大事に使わせて頂きますね。素敵なお品物をありがとうございました。

イメージどおり、とても可愛らしいバッグが届きました。 配色についてのお願いも快く応じてくださり嬉しかったです。 ご縁があればまたお願いしたいです。 ありがとうございました!
こんにちは。無事に受け取っております。 優しい素材と柄の、すてきなスカーフをお譲りいただけて嬉しいです。夏は日よけに、冬は首もとを暖かくできるよう、大切な人へプレゼントしたく、今回お迎えさせていただきました。きっと喜んでもらえると思っています。この度はありがとうございました。またショップを覗かせていただきますね✨

のぼせ防止に購入しました。 デザインもかわいくて、素材も綿タイプがあって嬉しかったです。 首が細いタイプではない大人なので、首周りが少し足りない気がしました。
とても可愛らしい色と形で、保冷剤を入れなくても洋服のワンポイントとして使えそうです。どうもありがとうございました。
昨日無事受け取らせて頂きました。 肌あたり良く、ボタンでさっと形も決まって、とても気に入りました! これからの季節、保冷剤なしでも襟元のポイントや首のシワ隠し(笑)で活躍してくれそうです。 この度はスムーズなお取引をありがとうごさいました。
ボタンでとめて形をキープ✧保冷剤クールスカーフ/クールネック/ネッククーラー『コットンリネン ワッシャー加工ヴィンテージストライプ』
保冷剤を入れても肌寒い日は何も入れずにスカーフとして、使えます❣️