

肌あたりが良く、縫製が丁寧。 首元がひんやりして気持ちいいです。 日焼け予防にも良さそう。とても気に入りました。 素敵な作品をありがとうございます。
本日受け取りました。 とても軽くて結ばずにボタンで簡単にかたちが整うのでとても便利です。 3つのポケットにしてもらい、暑さ対策もバッチリで夏を乗り切れそうです。 ありがとうございました♪
今つきました。軽くてかわいい。明日からつけてラジオ体操に行きます。かわいい作品ありがとうございました。
レビュー遅くなってごめんなさい。 ちゃんと届きましたー! ありがとうございました!
素敵なクールスカーフ届きました。結ぶタイプより断然使いやすいです❢早速快適に使わせていただいています。ありがとうございました。

気軽に使えるサイズです。 のぼせ対策で、冷えピタをクビに貼ったりする時 ちょっと隠してもらえて助かります。 大事に使わせて頂きます
届きました!形がとても綺麗に付けられて大満足です!ポケットも3つにしてもらったので、首の前の方も冷えて気持ちいいです♡ありがとうございました!
無事に届きました *̣̩⋆̩* とても丁寧なつくりでした。 涼しくて、首の日焼け予防にもなり毎日愛用しています◡̈♡ ありがとうございました😊
2回目の購入です。 今回は私の母用に。 今年の夏も本当に暑いので、オプションで3連にしてもらいました! とても気に入っています! ありがとうございました☆
ボタンでとめて形をキープ✧保冷剤クールスカーフ/クールネック/ネッククーラー(大人・子供兼用) 色が選べるお花刺繍(生成コットンリネン)
とても柔らかい布で肌あたりが良くてよかったです。 汗をかいて肌が敏感になっているので、柔らかい素材のものを探していました。 まだまだ熱い日が続きそうなので、作業をする時に保冷剤を入れて使いたいと思います☺️