
とても丁寧な作りでかわいいです。 保冷ポケットも増やしてもらって、早速明日から使うのが楽しみです😃
無事受け取りさせて頂きました!とても丁寧な作品で生地も柔らかく、付けて出かけるのが楽しみです(*^^*)ありがとうございました!
首の短い自分ですので、結ぶタイプのものよりも襟元がすっきり見えていい感じです! サイズ感も丁度よく、よいお買い物ができました。 ありがとうございました!
かわいくて丁寧な作品でした、ありがとうございます。大切に使わせていただきます。
無事受け取りました。 以前購入したスカーフがとても良かったため、リピートで購入しました。 前回は黒色だったので、今回は爽やかな色柄にしてみました。 この夏大活躍してくれると思います。 この度も素敵な作品をありがとうございました。

本日受け取りました。早急に発送して頂き、ありがとうございました!見た目も着け心地も最高です✩.*˚ 今週末、ディズニーランドに行くので娘と着けて行きます!!
届きました♪ 不器用で上手く結べないので、ボタン留めるだけなのは大助かりです。 どれも服に合わせやすかったので、今年重宝しそうです ありがとうございました⭐️

優しい色合いで着け心地も抜群でした。この夏は特に重宝させて頂きます。この度はありがとうございました。またよろしくお願いします(*^^*)
ボタンでとめて形をキープ✧保冷剤クールスカーフ/クールネック/ネッククーラー『コットンリネン シンプル生成』
不器用で結ぶのに時間がかかるので、サッと付けられるもので、どの系統のコーディネートにも合う小ぶりなものを探しておりました。まさに探し求めていたお品物で、感動です! ポケットの位置も保冷剤がカクッとならずに丁度よく嬉しいです。 また、心温まるやり取りに感謝しております。この度はありがとうございました⭐️