

いかにもタオル!じゃないデザインを探しておりました。 これなら外でも使えそうです。

ステキな色のネッククーラーを買わせていただきました💙お世話になっている人に差し上げる予定です。さり気ないおしゃれにピッタリですね✨使いやすそうです!これからの季節、活躍してくれるでしょう☀️きっと喜んでもらえると思います。どうもありがとうございました🥰🙌
レビュー遅くなりすみません💦 アイスリングがつけられない子供用に購入させて頂きました。可愛いデザインで保冷剤もたくさん入るので夏たくさん使わせていただきます。 ありがとうございました!
無事に届きました。 これからの季節の日除けに購入しました。 ボタンで留めるのは簡単で、とても便利です。 もう少し幅の広い物を作っていただけたら嬉しいです。 またご縁がありますように。
SO△SUKEさま シンプルでかわいい オシャレなのに実用性バッチリの 足首用カイロポケット、 届きました☺︎〜❤︎ 冷え性の友だちにぴったりなプレゼント、 きっと喜んでくれるはずです。 ありがとうございました🫶
職場でも使えるトラッド柄とかわいいデザインで プレゼントする友達も喜んでくれると思います🎵 アキレス腱を温めると冷え性にもいいですね。 ありがとうございます。

可愛いデザインです❤️ まだ保冷剤を使って使用していませんが冬は小さいカイロを入れて二刀流で使えますね
ボタンでとめて形をキープ✧保冷剤クールスカーフ/クールネック/ネッククーラー『コットンリネン ワッシャー加工ストライプ』
結ぶタイプを持っていますが 出掛ける前、時間に焦るなか綺麗に結ぶのにプチストレスでした たくさん使わせていただきます