
無事、商品届きました。 肌触りもよく、大きさもちょうどよかったです😊 ありがとうございました😌😌
サイズもピッタリで ボタンも外れること無く使えます。 感謝感謝です。 この夏の安心です。
昨日届きました 保冷剤の数を調整できるので、ポケットが3つ入るタイプにしたのは正解でした とても丁寧な縫製でリボンの形も可愛いです ありがとうございました
素敵なお品物をありがとうございます。 猛暑が本当にひどいですが、こちら活用させていただきます♪
ロングポケットに変更して頂きました! 長めの保冷剤で首をしっかり冷やす事が出来て 装着も簡単。 そして可愛い。 素敵な商品をありがとうございました。
無事に届きました 今回2回目のお買い物でした ボタンでとめると両橋を結んだようになり でもすっきり見えて 刺繍も可愛らしくて この夏も活躍すること間違いないです
無事受け取りました。 素敵なデザインと色味で親子共々大変気に入りました。 縫製もとても丁寧にされていて、生地も心地よく肌あたりが良いものなので長く大切に使っていきたいです。 この度はありがとうございました!
本日受け取りました。 とても丁寧に作られていて、長く愛用出来そうです。 また、肌触りが良く、可愛らしいデザインでいろんな服に合わせられそうです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
本日届き、早速使ってみました! 3つ保冷剤を入れられるようにオプションをつけたので、 冷たく長持ちして大満足です! このたびはありがとうございました!
ボタンでとめて形をキープ✧保冷剤クールスカーフ/クールネック/ネッククーラー(大人・子供兼用) 色が選べるお花刺繍(生成コットンリネン)
届きました。可愛いです。暑い夏も乗り越えられそうです。ありがとうございました。