
本日受け取りました。 写真で見るより素敵で、どんな服にも合いそうです。 これで通勤の暑さも和らぐといいな。
今まではバンダナに保冷剤入れたりリングタイプのを使っていましたがリングタイプのは液漏れして酷くかぶれる方が多数居ることが分かり処分したので可愛いネックーラーを探して辿り着きました!ボタンで留めるので簡単に装着出来るのも良いですし可愛くて気に入りました♡犬の散歩時やキッチンに立つ時に使いたいと思います。この度はありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
レビュー遅くなり大変申し訳なく存じます。この度は素敵な作品をありがとうございます。かわいいし、スナップボタンで付け外ししやすく便利です。色違いも欲しくなりました。
今日、届きました。丁寧に作られています。色も素敵💓 これからたくさん使いたいと思います。 ありがとうございました😊🙇♀️
無事に到着いたしました。 早速、装着しました。 細い紐で足首に巻き付けます。 この細さで大丈夫かな?も杞憂に終わり、暖かく過ごすことが出来ました。 今季一番の寒波到来。間に合って良かった、ホッと胸を撫でおろしました。 ありがとうございます :にこ: 今年の冬は、手放せなくなりそうです :あはは:
ボタンでとめて形をキープ✧保冷剤スカーフ/クールネック/ネッククーラー(大人・子供兼用)ワッシャー加工マッドブラック
肌触りもよくデザインもとても素敵です!首元をオシャレしながら暑さ対策できるので嬉しいです。丁寧なラッピングもありがとうございました♪