
お肌にも優しくて、デザインもシンプルだけど可愛くて、素敵な作品に出会えて嬉しいです。 ありがとうございました☆
数年前からコットンリネンの方を愛用しており、今年初めてコットン100%を購入しました。 柄も可愛く肌触りも良いので買って良かったです。 外出時もですが、家事をする時も使用しており今年の夏も愛用させてもらいます。
今日無事に到着しました! カワイイ形と色で素敵です また機会がありましたらよろしくお願いします
小学生のこどもの暑い登下校に利用しようと思って購入しました。とても可愛いです!不器用なこどもでも自分で首にまけそうですね。ありがとうございました。
先日商品届きました!これからの季節、たくさん使わせていただきたいと思います。ありがとうございました。
今日、無事に届きました! シンプルなデザインでどんな服にも合いそうです! とても丁寧な作りで感動しました!! 素敵なお品物ありがとうございました!
実家の母用と自分用に2つ注文しました。 首周りも窮屈感なくて良かったです。 肌触りもよくて夏の必須アイテムになりました!
ボタンでとめて形をキープ✧保冷剤クールスカーフ/クールネック/ネッククーラー/ぷるさらリップル(グリーン)
市販されている一般的なロングタイプの保冷剤は、長過ぎて入らず使用出来ませんでした。他で購入した際は問題無かったのでサイズ確認せずに2枚も購入してしまいましたがうかつでした。