
こちらの作品も桜のブローチと一緒に無事届きました。作品のタイトル通りで雨粒の水滴が紫陽花についている光景がそのままブローチに仕上がっていてとても驚きました。桜だけでなく紫陽花の作品もいくつかお迎えしていますが、色とりどりの紫陽花をいつでも見る事が出来てとても嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
本日作品が無事届きました。こちらの作品をいつかお迎えしたいと思っていたのですが、中々お迎えできないうちに売り切れてしまってしまい今回販売の際に再販されることを知り、無事お迎えさせていただきました。とても嬉しいです。la bijouさまの桜の作品はいくつかお迎えしてますが散らない桜もまた嬉しいものと再確認させていただきました。今後も楽しみにしております。
期待を裏切らない安定のちょう可愛い!煌めき綺麗!トップ交換で雰囲気変わるの楽しすぎて幸せになれるやつ過ぎてにこにこします。ノヴェルティもオシャレさんで良き。汚したら悔しいから暫く鑑賞します笑
レビューが遅くなってしまい申し訳ございません。今回はポニーフックとネックレス、そしてノベルティをお迎えさせていただきました!ノベルティ、とっても可愛い…いつもあまりに素敵で、これにお金を払わなくて本当にいいのかと思ってしまう…品が良くてとても可愛くて、おまけに使いやすい…とても気に入っています!ネックレスは少し前の新シリーズから!前回の購入の時には予算と優先順位で泣く泣く諦めたのですが、次までその分残ってたら絶対お迎えしようと決めていました!ちょっとアンティークな雰囲気が上品で綺麗〜…ご縁があってよかったー!そしてポニーフック…Twitterで拝見した時から絶対お迎えするぞと決めていました!一緒に住んでいる妹も、一目見るなり「綺麗だね!」と褒めてくれました!髪飾りは職業的にも一番付けやすいので、以前お迎えした子たちと交代で大事に使っていきます!このたびは、素敵なご縁をありがとうございました!
この度も、お迎えとレビューも書いてくださってありがとうございます✨ ノベルティは「もらって喜んで頂けるもの」を考えるのに、いつも頭をひねっているので、そう仰って頂けて嬉しいです(´ω`*) これからもノベルティのクオリティを保って、色々と考えますね♪ ネックレスもポニーフックも、作家冥利に尽るお言葉をたくさん頂けてしあわせです✨✨ お客様のお声は次の制作の糧になり、またデザインの参考にもなります。 幻想的でロマンティック…でも使いやすい。これからも身に着けてくださるお客様のことを心にとめて、より良い作品に反映できるよう頑張ります。 こちらこそ、いつも素晴らしいご縁をありがとうございます✨
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。無事お品物受け取りました。 以前赤系の蝶のリングを買わせていただき、とても気に入ったので青系のものも欲しいなと思っておりまして、この度素敵なご縁でお迎えできてとても嬉しいです✨ 2つセットなのでそれぞれ付けたり重ねつけしたり、色々試してみてニヤニヤしてしまいました(笑)蝶の唯一無二な色味がずっと見ていても飽きないくらい美しいです🥰サイズ調整が出来るのもとてもありがたいです。 今後も創作活動頑張って下さい、陰ながら応援しております。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
ご購入とレビューも書いてくださってありがとうございます✨ 今回の蝶もお気に召して頂けて嬉しいです(´ω`*) 早速身に着けて楽しんでくださり、そのお言葉が私にとって何よりのご褒美です✨ お気遣いも頂き、ありがとうございました✨ こちらこそ、またご縁がありましたらぜひよろしくお願いします☆
画像を超える豪奢な煌めきでときめきます!モノトーンのロングスタイルなゴシックドレスに似合いそう。吸血鬼というものがリアルに流行った時代の印象……ヴィクトリア朝ですね♡カーミラとかね♡スワロのヴィトラルライトカラーぽいお色味ストーンと、ファイアポリッシュなチェコガラスぽいビーズが幸せです。 ありがとうございました!
いつもご注文くださり、誠にありがとうございます✨ レビューも書いて頂けて嬉しいです(´ω`*) そして、まさしくスワロとチェコのガラスビーズです!流石です✨✨ ぜひゴシックなモノトーンスタイルに合わせてお楽しみください♪
急に仕事が忙しくなってしまい、中々レビューを書く体力が確保できませんでした… 夜明け色のガーランドネックレスの修理をお願いしておりました。とても気に入ってよく身につけていたものだったので、ダメ元でお願いして快く引き受けてくださり本当にありがたかったです。イベント前でとってもお忙しかったはずなのに…壊れてしまった部分はもう分からないくらい綺麗になっていて、すごく嬉しかったです。またあちこち身につけてお出かけしようと思います。本当にありがとうございました!
こちらこそ、いつもご愛用くださってありがとうございます✨ 修理のご相談…たくさんお使い頂き、そして直してまたお使い頂けることがとても嬉しかったです(´ω`*)✨ これからもどうぞよろしくお願いいたします☆
この度はご注文とレビューも書いてくださりありがとうございます。 大切なご友人様への贈り物にお選び頂けて、そしてお気に召して頂けて嬉しいです✨ またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします☆
宵闇に染まる紫陽花 リング
本日届きました。 実物は、写真で拝見していた以上に美しくて綺麗で、うっとり眺めております♪ 梱包や台紙も作品の世界観にピッタリ合っていて、温かいお心遣いまで頂き、とにかく幸せいっぱいです♪ しばらくうっとり眺めてから、大切に愛用させて頂きます♪ 観劇などのお出掛けの際に着けて行こうと思っております♪ この度は、素敵な作品を有り難うございました。