
いつもご愛用くださってありがとうございます✨ こちらにもレビューを頂けて嬉しいです(´ω`*) 想像以上と仰って頂けてしあわせです✨ シックな鈴蘭カメオのネックレス、たくさんお使い頂けますように♪
届きました。 フローライトは元々とても好きなので、そのまんま迷いなく大好きです。 ガーネット……かの著名な『青いガーネット』が過ったのは秘密笑
いつもご愛用くださってありがとうございます✨ 私も大好きな宝石なので、気に入って頂けて嬉しいです(´ω`*) モリアーティファンなら、青いガーネットに反応必須ですよね♪
レビューが遅くなってしまいました…ずっと待っていた夜桜のポニーフックを再販してくださったので早速お迎えしました!夜桜という概念が好きなのはあるのですが、それにしても可憐で可愛くて…新年度を乗り切る相棒になってもらっています!紫陽花の雨粒ネックレスは、花は違いますが色が絶対合うと思って夜桜のポニーフックをお迎えできることがあったら一緒に…と狙っていたのですが、シンプルでどこにでもつけていけるのに可愛い…お迎えしてよかった… 今回も素敵な作品とのご縁をいただき、ありがとうございました!
いつも素敵なレビューをありがとうございます✨ 夜桜のポニーフック、お待ち頂けて嬉しいです! 紫陽花の雨粒もお気に召して頂けて良かった(´ω`*) 頂くお言葉が活力の源です!いつも本当にありがとうございます✨
無事届きました♪ めっちゃ素敵でオーダーしてよかったでした🎶 ありがとうございました♪
いつもご愛用くださってありがとうございます✨ この度もオーダー頂けてとっても嬉しかったです(´ω`*)✨ お気に召して頂けて良かった…! 本当にありがとうございました♪
受け取りました。もうこれが調色出来てこんなうるツヤカボションになってるのはどんな感覚なのでございましょう……光に透かせて煌めき楽しむだけでも幸せになれるです。紫陽花シーズンの公園てこの感じね! 形原温泉あたりの紫陽花祭りの頃なんかのね! 好きです!! ありがとうございます!
いつもご愛用くださってありがとうございます✨ 今回の紫陽花、素敵なお言葉をたくさん頂けて嬉しいです(´ω`*)✨ 紫陽花色の水滴、お手元で楽しんで頂けたらしあわせです♪
中々レビューする時間がとれず申し訳ありません。 ムラサキシキブのリースブローチと桜月夜のネックレスをお迎えさせていただきました!ムラサキシキブのブローチ、実はずっと素敵だなと思っていた作品で今回ついに思い切ってお迎えさせていただきました!お写真よりもずっとキラキラしててゴージャスでした!光に透かして矯めつ眇めつ…可愛い…桜月夜のネックレス、まず桜×夜という概念が好きなのでまあこちらのネックレスも好きなんですが…予想より大ぶりなので、綺麗な飾りがじっくり見れる…私に老眼が始まってもずっと眺めてほっこりできるので、ずっと一緒にいられる…角度を変えるとブルーの光が反射されてくるのですが、どうやって作ったらこんな幻想的な色味になるんだろう…と日々眺めてうっとりしています!どちらも作品もとても素敵です!素晴らしい作品とのご縁をありがとうございました!次の機会もありましたらぜひお願いいたします!
いつもご愛用くださってありがとうございます✨ 素敵なお言葉をたくさん頂けて感激です✨(´ω`*)✨ 実物をお手に取って頂いての感想は、何よりも嬉しいご褒美です✨ 幻想的な色合いになるよう工夫して制作したので、そこをお褒め頂けてガッツポーズ!でした(*´艸`*)♪ こちらこそ、また新作をお出ししてお待ちしております☆ これからもどうぞよろしくお願い致します✨
素敵な作品達がたくさんで、思わず色々お申し込みしてしまいました(*´∇`*)💕 届いたどの作品も皆素敵で、一緒にお出掛けするのがとても楽しみです⸜(* ॑ᗜ ॑*)⸝💖 眺めていても幸せ気分です( ,,>ᴗ<,,) 素敵なノベルティもとっても嬉しかったです🌸 この度も本当にありがとうございました!(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
この度もご注文とレビューも書いてくださり、ありがとうございます✨ たくさんお迎え頂けて、とてもとても嬉しいです✨ “眺めていてもしあわせ”…作家冥利に尽きるお言葉を頂けて、私のほうこそしあわせです(*^^*)♡ ノベルティも喜んで頂けて良かったです♪ これからも新作をご用意してお待ちしております✨ どうぞよろしくお願い致します✨
この度はとても美しい作品をありがとうございます!お写真で拝見した以上に実物が可愛らしくて、眺めては笑顔になっております♪今からつけて出かける時が楽しみです✨️またご縁を頂けましたら是非購入させていただきたいです!大切に使わせていただきますね!
この度はご注文とレビューも書いてくださり、ありがとうございました。 実物がお気に召して頂けて、そして眺めて楽しんで頂けて嬉しいです…! 様々なシーンで身に着けて頂けたら幸いです✨ こちらこそ、これからも新作をお出しする予定ですので…どうぞよろしくお願い致します(´ω`*)
無事届きました♪ また素敵なアクセをリピ買いです♪ めっちゃ好きなパープルのブローチと大好きな薔薇のイアリングに素敵なノベルティのイアリングに大満足です💜 ありがとうございました♪
いつもご愛用くださり、こうしてレビューも書いてくださってありがとうございます✨ ぴかこさんにお使い頂けてしあわせです(*^^*)♡ 大満足と仰って頂けて良かったです…! これからも頑張って精進します♪どうぞよろしくお願い致します✨
届きました✨沈丁花の花芯あたりちょっと紫がかった雰囲気の色合いがホントにわぁい春になっていくなー、な気持ちです。ヴィトラルライトぽいストーンのアクセントがキラリで何処かシックでちょっぴり大人。かっこよくしたいです。いつも素敵をいっぱいありがとうございます♡
いつもご愛用くださってありがとうございます✨ 今回の沈丁花も、細かな部分までご覧頂けて嬉しいです✨(*^^*)♡♡✨ ストーンはスワロフスキークリスタルなので、きらめきも格別ですよね♪ こちらこそ、たくさん楽しんでいただけたら幸いです✨
鈴蘭カメオのネックレス(クラシカルブラック)
本日作品が無事届きました。minneさんの新着作品で表示されていたのでお迎えさせていただきました。画像のカメオとビーズとブラックチェーンの組み合わせがとても良くて、お品が届いて画像以上の作品でお迎え出来て良かったです。