
咲き編みアーティスト
いつも咲き編みアイテムをご愛用くださりありがとうございます。 ぜひいろいろなヘアアレンジをお楽しみくださいませ。 この度はありがとうございました。
カジュアルでシックな色味ですがつけると華やかになり可愛らしいくテンションが上がりました! 家族写真を撮る際に使用しましたが普段使いもしやすそうです。 ステキな作品ありがとうございました。
家族写真の時にもご愛用いただけたとのことうれしいです。 色々なコーディネートに馴染みながらも花やかにしてくれるカモフラカラー。 ぜひたくさんご愛用くださいませ。 この度はありがとうございました。
お仕事でお使いいただけるとのこと、とてもうれしいです! お仕事でもお出かけでも、シーンを選ばず使いやすいデザインです。 末永くお使いくださいませ! この度は、誠にありがとうございました。

お品物を無事に受け取り、早速使用してみました🌟 思ったよりタイトめでしたが、結構引っ張って結んでも、はずせばゴムは元通りでかなり耐久性があります✨ そしてしっかりホールド力があるのに、はずす時は本当にするっと取れます✨ 跡もほとんどわかりません✨ 黒と茶色1本ずつ購入しましたが、どちらもとても可愛く、その日の気分で使い分けたいと思います😊 この度はありがとうございました😊
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 市販のゴムよりは小さく感じますが、ささっと結んだりするにはちょうどよいサイズなのです! しっかりとまり、するっとはずせるので使いやすいですよね! ぜひ末永くご愛用くださいませ。 この度はありがとうございました。
昨日、無事に受け取りました! プレゼントとして選んだものだったので、さっさく今日渡しましたが、可愛い!使いやすそう!と喜んでもらえました😊 今回も素敵なお品物をありがとうございました✨✨
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 大切なプレゼントにお選びくださりありがとうございます。 喜んでいただけて何よりです♡ この度はありがとうございました。

お気に入りの髪ゴムなので、ずっと使ってます。 申し訳なくも最近失くしてしまったので購入し直しました…。 ありがとうございました。
リピートしてくださりありがとうございます。 一度使うと手離せなくなるアイテムですよね。 これからもたくさん活用していただけたら嬉しいです。 この度はありがとうございました。
たった今届きました♪初めてのお迎えでした!想像以上に、シュシュもバレッタもかわいすぎです💕そして、とっても丈夫そうで型くずれしにくく、程よいボリュームに心が踊りました♪大事に、そしてたくさん使わせていただきます⭐️
お受け取りのご連絡ありがとうございます! 咲き編みアイテムは見た目より丈夫ですので、安心して 簡単かわいいヘアアレンジを楽しんでくださいね! この度はありがとうございました。
本日無事に受け取りました。 シュシュもイヤリングも着けるだけでとってもオシャレになって嬉しいです♪ 子供の卒業式、入学式で着けたいと思います。 素敵な商品をありがとうございました!
お受け取りのご連絡ありがとうございます!シュシュもイヤリングも気に入っていただけてうれしいです。 卒業式、入学式を彩ってくださいね! この度はありがとうございました。
本日、無事に受け取りました♪ 親子で付けれるコサージュ✨想像以上に素敵で、息子と旦那と一緒にお揃いのを身につけれるのが凄い嬉しいです❣️素敵な作品をありがとうございます🥰 今から入園式が待ち遠しくなってきました♪
お受け取りのご連絡ありがとうございます 旦那様と息子様と一緒にお揃いで入園式を彩っていただけるとのことうれしいです! 思い出にのこる入園式になりますように♡ この度はありがとうございました。
アジサイ|彩る咲き編みバレッタ/ヘアクリップ
オフィス、アジサイバージョンともに、絶妙な色のグラデーションで、暖かい春の気分にさせていただきました💕その日のお洋服に合わせて、前回お迎えしたものと一緒に楽しみたいと思います♪ いつもステキな作品ありがとうごさいます。新作が出るのを楽しみにしています♪