
咲き編みアーティスト
2つともとても可愛いです🤍🫧 大きくて存在感あります。着けたら一気に華やかになりました😊 たくさん使わせていただきます! この度はありがとうございました🙇♀️ ̖́- また購入したいです✨️
夏を彩るシュシュを気に入っていただけてうれしいです。 いつものヘアアレンジに2巻きして楽しんでくださいね! この度はありがとうございました。
ミストパープルは、まさにアジサイの色ですね。やわらかなパープルがとてもきれいです。肌触りもとてもいい、おしゃれなカットソーなので、(パフスリーブなので、Tシャツと呼ぶのはもったいないですよ❤️)これからの季節たくさん着ますね。 ありがとうございました。☺️✨
気に入っていただきありがとうございます。 やわらかなパープルはかわいくもあり上品に毎日を彩ってくれる1枚です! たくさんご愛用くださいませ! この度はありがとうございました。
シュシュはリピーターです。 軽くておしゃれで大好き。 それに合わせてイヤリングをいただきました。 すごく素敵で見入ってしまいました。 こういうの付けてる方を見たことがありません。 入手できて幸せです。付けているのを忘れるような軽さなのにこの存在感。小顔効果も期待できそう。ものすごくオシャレです。
いつも咲き編みアイテムをご愛用くださりありがとうございます! シュシュとあわせて、イヤリングも楽しんでいただけるとのことうれしいです。 コーディネートにあわせて楽しんでくださいね。 この度はありがとうございました。
本日お品物が届きました。 仕事で使用するので可愛いけれど控えめのヘアゴムを探している時に、こちらの作品を見つけて即、購入致しまた。 揺れるヘアゴムが好きなので、パールを付けて正解です☺️程よく揺れるのが丁度良いですね。 これからの季節に沢山、使用したいと思っています。この度は迅速な発送を有難うございました。また機会がありましたら、宜しくお願いします。
お仕事でお使いいただけるとのこと、とてもうれしいです! お仕事でもお出かけでも、シーンを選ばず使いやすいデザインです。 パールをつけて気分をあげて楽しんでくださいね! この度は、誠にありがとうございました。
一見シンプルな白Tシャツなのですが、着用してみると細部までのこだわりの凄さが分かります。 私は二の腕が太いのですが、確かに華奢に見せてくれますし、袖のふんわり感はとてもかわいいです。それに肩のタックがボディーラインを綺麗に見せてくれます。 シンプルなので何にでも合わせやすく、コーディネートの幅が広がりそうです。 すてきなTシャツを、ありがとうございました。
こだわりがたくさんつまったTシャツなので、細部まで気に入っていただけてうれしいです。 いろいろなシーンで活躍するたよれる1枚です。 ぜひたくさんご愛用くださいませ。 この度はありがとうございました。
商品を受け取りました。シュシュの色味が気に入って、バンスクリップとして作っていただいたのですが、フワフワでくすみカラーがとても素敵です。浴衣にも合わせて付けたいと思っています。ありがとうございました!
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 お気に入りカラーでのオリジナルオーダーありがとうござます。 浴衣にあわせて、普段使いにたくさんご愛用くださいませ。 この度はありがとうございました
レビューが遅くなり申し訳ありません。 シンプルだけど可愛いヘアゴムが到着しました(^-^) 早速使わせていただいてます! 使い心地がすごく良いです。 すてきな作品をありがとうございました(*^^*)
シンプルですので、シーンを選ばず使いやすいゴムです。 たくさんご愛用くださいませ。 この度はありがとうございました。
お出かけが楽しくなるサンダルです。 ぜひたくさんご愛用くださいませ。 この度はありがとうございました。
彩る咲き編みヘアゴム|シネマブルー
無事届きました。ありがとうございました。