
咲き編みアーティスト
レビュー遅れ申し訳ありません。 今回のシュシュもとても可愛かったです✨️ 職場に着けていくと毎回好評で、今日はどの色にしようかな?と毎日楽しいです♡ 娘達もそれぞれラムネをエルサ、チョコミントをアナ、と大変気に入っています✨️
レビュー書いてくださりありがとうござ時ます! 職場でも好評で、お嬢様たちもプリンセス気分で楽しんでいただけてるとのこと とてもうれしいです。 これからもお嬢様たちと一緒に咲き編みシュシュを楽しんでくださいね♡ この度はありがとうございました。
可愛さに感動していただいけてうれしいです! ぜひいろいろなコーディネートにあわせて楽しんでくださいね。 この度はありがとうございました。
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 アズーロカラーはいろいろなコーディネートと相性抜群なので たくさん楽しんでご愛用くださいませ。 この度はありがとうございました。
気に入っていただけて、とてもうれしいです! しっかり結べるけれど、するっととれるので使いやすいですよね! 飽きのこないゴムですので、色々なシーンでお楽しみくださいませ。 この度は、誠にありがとうございました。
迅速な発送、ありがとうございました! 手元に届いた実物は、写真で見るよりもとても可愛らしくて嬉しくなりました。 これからの季節に使わせて頂くのがとても楽しみです! 本当にありがとうございました!
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 実物の方がかわいいとのことうれしいです♡ ぜひ春色シュシュでこれからの季節を彩ってくださいね。 この度はありがとうございました。
リピートです!また素敵な作品をありがとうございました!箱開けた瞬間に、わぁ!可愛い!って言ってしまいました。まだまだ欲しいのが沢山あるので、また購入させて頂きます。ありがとうございました!
咲き編みシュシュをご愛用くださりありがとうございます。 箱を開けた瞬間から楽しんでいただけてうれしい限りです。 春色のシュシュでこれからの季節をたくさん彩ってくださいね。 この度はありがとうございました。
気に入っていただけてうれしいです。 光の加減でも表情がかわるので、楽しんでいただけるかと思います! ぜひお子様と一緒にお気に入りのアイテムを探してみてくださいね。 この度はありがとうございました。
気に入っていただけてうれしいです。 春が待ち遠しくなるカラーですよね! ぜひ今から先取りして楽しんでくださいませ。 この度はありがとうございました。
オフィス、アジサイバージョンともに、絶妙な色のグラデーションで、暖かい春の気分にさせていただきました💕その日のお洋服に合わせて、前回お迎えしたものと一緒に楽しみたいと思います♪ いつもステキな作品ありがとうごさいます。新作が出るのを楽しみにしています♪
春が待ち遠しくなるシュシュをお迎えくださりありがとうございます。 ぜひ、気分に合わせて、ヘアアレンジあわせてお楽しみくださいませ! またお気に入りのアイテムを探しに遊びに来てくださいね。 この度はありがとうございました。
わたしだけのリバティ咲き編みポーチ×デニム~ピンク
たった今届きました💕待ちに待った作品で、心が躍りました!ステキすぎの作品で、早速明日からたくさん使わさせていただきます!大きさ、デザイン、インナーバッグ!全て想像以上でした♪そして、とても早い発送にありがたいと感じました💕 ポーチは、リバティのお色味の希望にぴったり合わせてくださりました。お花の部分の飾りやファスナーの飾りなど細かいところまでお心配りが感じられ、感動しました💕