○幼稚保育園、学校用品お助け主婦○マスクやマスクケース、ランチバックなどの普段使いのものも☆
気にいって頂けまして、とても嬉しいです。 とても嬉しいお言葉に感謝いたします。 こちらこそ、いつもどうもありがとうございます!
商品、無事にお届けできまして、良かったです。 娘さまに喜び頂けまして、とても嬉しいです。 新学期、始まりますね。沢山ご使用下さい。 どうもありがとうごさいました!(^^)
レビュー遅くなってすみません。たくさんオーダーさせていただきましたが、どれもこれも素敵で、期待以上でした。大感激です❣️お気に入りがたくさん増えて嬉しいです😍柄合わせも大正解でした。ありがとうございました!
レビューどうもありがとうございます。 気に入って頂けまして、とても嬉しいです。 柄も、色々とご提案下さいまして、ありがとうございました。沢山お作りして楽しかったです(^^) どうもありがとうございました!
無事にお届けできまして安心しました。 商品、気に入っていただけまして、お子様もナマケモノ(^^)喜んでくれまして、とても嬉しいです! とても、嬉しいお言葉に感謝いたします。 どうもありがとうございました!
商品、気に入って頂けまして安心しました。 とても嬉しいです。 お仕事、大変お疲れ様です。 応援しております!! どうもありがとうございました(^^)
この度は素敵なバッグをありがとうございました😊6歳の息子が一目惚れしてえらびました。大の恐竜好きで選ぶもの全て恐竜柄の子なのですが、このペンギンにはそれに勝る何か素敵な感覚を感じたようです。親の私がびっくりでした。実物を手に取り、喜んで兄弟に見せていました。何年も大事に大事に使うと思います。毎日学校へ持っていくカバンになります。素敵な作成を譲って頂きありがとうございました!
息子さま♥️ ペンギンを選んでくださいまして、ありがとうございます!気に入っていただけまして、とても嬉しいです! とても心暖まるお言葉に感謝いたします。 沢山お使いくださいませ。 こちらこそ、どうもありがとうございました(^^)
娘さまに喜んで頂けまして、とても嬉しいです。 こちらこそ、どうもありがとうございました。 また、ご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
気に入って頂けましてとても嬉しいです。 お仕事応援しております! こちらこそ、どうもありがとうございました!!
無事にお届けできまして良かったです。 こちらこそ、ご相談させて頂けまして、ありがとうございました。 気に入って頂けましたようで、とても嬉しいです。 また、ご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!(^^)
あ様オーダー品 レッスンバッグ くまキルトきなり
微妙なサイズの違いや生地の変更に本当に親切に対応していただきました。 バッグもとてもしっかりした作りで、お願いして本当によかったです。 これから長く愛用したいと思います。 このたびはありがとうございました!