○幼稚保育園、学校用品お助け主婦○マスクやマスクケース、ランチバックなどの普段使いのものも☆
無事にお届けできまして安心いたしました。 楽しい園生活を送られますように! この度は、どうもありがとうございました!
お忙しい中オーダーを受けて下さり、またすぐに発送していただきありがとうございました! 生地が足りなく予定より小さめの作りになるとのことでしたがまあ少しだし大丈夫かなと思いましたが届いてみて上履きを入れてみたらちょっとキツくて入れづらかったです。 でも可愛くて子供も喜んでいました! 新学期から使うのが楽しみです♪ ありがとうございました大切に使います!
折角、オーダー頂きましたのに、生地が足りず予定のサイズでお作りできずに大変申し訳ありませんでした💦 学年があがるにつれ、上履きも大きくなりますよね💦 別布でよろしければ、オーダーサイズでお作りできますので、個別にご相談させてください💦 お子様に喜んで頂けまして良かったです! ご丁寧にレビューもどうもありがとうございました。
無事にお届けできまして安心しました。 息子さんに気に入って頂けましてとても嬉しいです! 心暖かいレビューどうもありがとうございました!
無事にお届けできまして、安心しました。 お子さま、喜んでくださり、とても嬉しいです。 早速お使い下さってるのですね! どうもありがとうございました!(^^)
無事にお届けできまして、また、お子さまに気に入って頂けまして、とても嬉しいです。 こちらこそ、どうもありがとうございました!(^^)
無事にお届けできまして、安心いたしました。 お子さまにも喜んで頂けてとても嬉しいです。 こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします! またご縁がありますように☆
到着いたしました! 今回も実物の方がうーんと可愛かったです。娘も喜んで、新しいランドセルの横に添えて置いていました。 お花柄の方は図書バックにするつもりなのですが、なんだか図書のイメージにピッタリで嬉しくなりました。配色もバッチリで、さすがのクオリティでした。 またよろしくお願いいたします^_^
無事にお届けできまして安心いたしました。 この度もどうもありがとうございました。 娘様にも喜んで頂け、ピカピカ一年生の仲間入りできたようで、とても嬉しくなりました(^^) バレーとお花のバッグと使い分けて、楽しく学校に行けます用に!! また、ご希望に添えます用にお手伝いできたら!と思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
いつも素敵な作品をありがとうございます。今回のスカート、デザインも生地もとても気に入っています(^^)これから春に向けて学校行事に活躍しそうです、たくさんオシャレを楽しみたいと思います♪これからもよろしくお願いいたします(^^)
いつもありがとうございます。 スカート生地、レース付きで上品。トップスにより、フォーマルにもカジュアルにも着こなしできますね。 沢山オシャレして下さい(^^) 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
とても素敵に仕上げていただき、嬉しい限りです😍バッグインバッグとして使っていますが、とてもしっかりとしていてヘニャッとならず、使い易いです!ありがとうございました😄
この度もありがとうございます。厚い布の組み合わせなので、少し絞りがきついですが、逆に自立できていて良かったです。お洗濯もできますし、沢山ご使用下さいませ(^^) どうもありがとうございました!!
給食袋、コップ入れ 裏地つき 電車
とても可愛くてとてもキレイです(*´∀`*)自分では作れません(;´∀`)裏地も付いていて、しっかりしてるので長く使えそうです★★ありがとうございました!!