
無事に届いたようで安心しました^_^ 気に入って頂けて嬉しいです! ご連絡ありがとうございます☆ また見に来てくださいね。

本日受取ました。 ステキな出来上がりです! ありがとうございました!
無事に届いたようで安心しました♪ この度はありがとうございました! 気に入って頂けて嬉しいです^_^ また見に来てください☆

本日受け取りました。 丁寧な作りと、やり取りの中でsorihaさんの人柄が感じられ、大変満足しています*ˊᵕˋ* ありがとうございました♪♪
無事に届いたようで安心しました✿ ありがとうございます^_^ 気に入って頂けて嬉しいです!! また是非見に来てくださいね☆

シンプルな真っ白ではないマスクを娘の為に探していました! 小顔なので、なかなか、しっくり来るマスクが無く、娘の顔のサイズを図り、サイズもデザインも探し求めていた物に辿り着きました(^.^) 可愛いです!ありがとうございました。
この度はありがとうございました! デザインも形も気に入ってくださり嬉しいです^_^ また宜しくお願い致しますm(_ _)m

とても迅速なご対応ありがとうございました♡ 本日、無事受け取りました! とても可愛くて素敵な色合い✿ バースデーフォトに使わせていただきますっ!
この度はご購入ありがとうございました! 気に入って頂けて嬉しいです♡ 素敵なお誕生日になりますように^_^

無事に届きました!! 早速壁に飾り 毎日眺めています😊 お気に入りのひとつが増えて とても嬉しいです!! ありがとうございました✨
この度はありがとうございました☆ 気に入って頂けてとても嬉しいです^_^ ウィルスで不便な日々が続いておりますがドライフラワーで癒やして頂けたらと思います✿

とても素敵なドライフラワーでした! 友達にプレゼントしたいと思います!!
この度はご購入ありがとうございました! 気に入って頂けたようで良かったです♡ お友達も気に入ってもらえたら嬉しいです^_^ また見に来てくださいね☆

昨日無事に届きました✨ 実物も想像通りとても可愛くてすぐ付け替えてしまいました🙈💕 この度は迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました! またご縁がございましたらその時はよろしくお願い致します😊
fumijun39様 ご購入ありがとうございました✨ 気に入っていただけたようで嬉しいです❤️ また是非覗きに来てください!!

本日無事届きました! デザインも綺麗でとても気に入りました! 終始丁寧に対応していただきありがとうございました。
yasuhapan様 この度は数ある中から選んで頂き、ありがとうございます😊 お気に召して頂いたようでとても嬉しいです✨ こちらの不備のご対応ありがとうございました! 大変感謝しております💕

かわいい!ありがとうございました。
ご購入ありがとうございました😊 気に入って頂けて嬉しいです✨ また是非ご覧になってくださいませ🎵
pemoa様 ご注文分
今日受けとりました! 在庫が無かったにも関わらず迅速に丁寧に対応していただきありがとうございました! 写真通りでとてもかわいいです。 連絡もまめにしてくださり、安心して頼むことができました。 また利用したいです。