昨日届きました! バタバタしていて、レビューが遅くなり、 ごめんなさい。 とってもかわいくて、私の好きなものがいっぱい 詰まったカバーです。 色合いも素敵で、早速使っています(^^) また機会がありましたら、よろしくお願いします。 ありがとうございました☆
この度はご購入頂きましてありがとうございました★ 気に入って頂けて嬉しいです(o^^o) また覗きに来て下さいね★
kazem様 ご注文分
昨日届きました! バタバタしていて、レビューが遅くなり、 ごめんなさい。 とってもかわいくて、私の好きなものがいっぱい 詰まったカバーです。 色合いも素敵で、早速使っています(^^) また機会がありましたら、よろしくお願いします。 ありがとうございました☆