
この度はありがとうございました☆ 無事に届いたようで安心しました✾ また是非見に来てくださいm(_ _)m

丁寧に迅速に対応して下さり、嬉しかったです。画像で見るよりも、素敵でサイズもちょうど良くて、吊るす為のループも作ってくださってあり、すぐに飾りました。華やかでお気に入りです。素敵な品物をありがとうございました。
無事に届いたようで安心しました^_^ 気に入って頂けて嬉しいです♡ また是非見に来てください!

無事届きました! きらきらゴージャスなデザインでとても可愛いです!気に入りました(´∀`*)立体感のある素材のケースを探していたので買って良かったなあと思いました♬端っこまでしっかりと接着されているので安心して使えます! 迅速な発送・丁寧な対応をありがとうございました( ´ ▽ ` )
無事に届いたようで安心しました^_^ ご丁寧なレビューありがとうございます✿ 気に入って頂けて嬉しいです♡ また是非見にいらしてください!

ご連絡が遅くなり大変失礼しました。無事に受け取りました。今回リピートで、今回は6才の姪と4才の甥へのプレゼントに購入しました。とってもかわいくて、丁寧なお作りでいつも大変満足しています。またお世話になります。ありがとうございました。
2回目のご購入ありがとうございましたm(_ _)m 喜んで頂けて嬉しいです♡ 是非また見に来てください!!

本日無事に届きました。優しい色合いでとてもインテリアになじみよく嬉しいです😃素敵なお品をありがとうございました!
この度はご購入ありがとうございました! 気に入って頂けて嬉しいです♡ また是非見に来てください^_^

色合いも可愛らしくて、とても素敵です😊✨家に早速飾りました✨また機会があれば購入させていただこうと思います♫
この度はご購入はありがとうございました😊 気に入って頂けて嬉しいです⭐ 是非また見にいらしてください✨

写真通りの色味で、とても可愛いです(^^) 後輩のウェディングフォトを撮影するのにプレゼントしたくて購入したので、素敵な写真が撮れると思います(*^^*)反応が楽しみです!
この度はありがとうございました☆ 気に入って頂けて嬉しいです^_^ ウェディングフォト楽しみですね! 素敵な先輩です♡ また見に来てください✾

無事に到着いたしました。素敵なマスクをありがとうございました。大切に使わせていただきます。
無事に到着したようで安心しました! 気に入って頂けて嬉しいです✿ この度はありがとうございましたm(_ _)m また見に来てください!

今日届きました❗使われているお花も、色合いも大好きです✨梅雨のどんよりな気分が一気に上がりました😊梱包もしっかり綺麗にしていただいて、どこも崩れずに受けとれました。毎日眺めます😊✨
無事に届いたようで安心しました☆ 気に入って頂けて嬉しいです😊 この度はありがとうございました! また見に来て下さい✨

無事に受けとりました!とっても可愛くて丁寧な作品に嬉しくなりました(*^^*)このたびは本当にありがとうございました♪
無事に届いたようで安心しました! 気に入って頂けて嬉しいです^_^ 是非また見に来てください☆
no.179 ✿ ドライフラワースワッグ
とても素敵なお花をありがとうございました!