

届きました。本当に可愛すぎます。姪へのプレゼントです。ピアスを入れるのにいいかな?とお願いしました。 喜んでくれると思います😋ありがとうございました。
気に入って下さって、良かったです♪ この度はsoraraの作品をプレゼントにお選びくださり、ありがとうございました! :笑顔: 楽しんでお使いいただけましたら幸いです :にこ:♡ またぜひギャラリーへお立ち寄りくださいませ♪
お空組ちゃんたちの可愛いステッカー🐶💕🐶 届きました📫️ ドライブ大好きな仔でしたので一緒に 連れて行けます🚙🎵 ありがとう御座いました✨ またよろしくお願い致します☺️
ステッカーをお受け取りくださり、ありがとうございます! :笑顔: カワイイわんこさんたちといつも一緒ですね :にこ:♪ こちらこそ、この度はありがとうございました! またよろしくお願いいたします。 楽しいドライブを♪🐶🐶✨
とっても可愛くオリジナル感で大満足です! 娘も気に入ったようでまたお世話になると思います。 素敵な作品をありがとうございました(о´∀`о)
大満足いただけて、良かったです♪ いつもニコニコで使っていただけると嬉しいです :にこ:♪ こちらこそ、この度はありがとうございました! またぜひsoraraのギャラリーへお立ち寄りくださいませ♪ お待ちしております! :笑顔:
こちらこそ、この度はsoraraの作品をプレゼントにお選びくださり、ありがとうございました! :笑顔: 喜んでいただけましたら嬉しいです :にこ:♪ またぜひsoraraのギャラリーへお立ち寄りくださいませ♪
喜んでいただけて何よりです!(^^)♡ こちらこそ、いつもプレゼントにご利用くださり、ありがとうございます :笑顔:☆彡
届きました! とても素敵なマグネットありがとうございます♥️ 早速明日から会社で使います(๑ ́ᄇ`๑) もう一回り大きいマグネットクリップもあったら、購入したいです✨
マグネット、気に入って下さって良かったです♪ ウキウキでお仕事していただけましたら嬉しいです :にこ:♡ 大きいサイズの方、材料が見つかりましたら、販売させていただきます。 この度はお世話になり、ありがとうございました! :笑顔: またぜひsoraraのギャラリーへお立ち寄りくださいませ♪
メッセージカードの方も楽しんでいただけて良かったです(^^)♡ 今回のナースウォッチも、ご愛用いただけましたら嬉しいです♪ この度は、お世話になり、ありがとうございました!! またぜひsoraraのギャラリーへお立ち寄りくださいませ :笑顔:♪

お品の方無事に受け取りました! 今回もとても可愛くて大きさも丁度良かったです😊 娘に欲しいとねだられて購入させて頂きましたが すごく喜んでました🎶 梱包も丁寧にして頂きありがとうございました✨
喜んでいただけて良かったです :笑顔:♪ ご家族でご愛用いただけて、とても嬉しいです♪ 楽しんでお使いいただけましたら幸いです :にこ: 今回もお世話になり、ありがとうございました! またぜひsoraraのギャラリーへお立ち寄りくださいませ♪
気に入ってくださって良かったです :笑顔: ご愛用いただけましたら幸いです♪ こちらこそ、この度はありがとうございました!! :笑顔: またぜひsoraraのギャラリーへお立ち寄りくださいませ♪
お気に入りの写真で♪スマホリング【オーダーメイド】【名入れ】
無事に届き早速付けさせていただきました! う~ん♪♪かわいい(o^O^o) 仕上がり良く、発送も早くて大満足です。しばらくニマニマです! ありがとうございました。