
ほんっとうに可愛いです!!!世界に一つだけのスマホリングということで一層嬉しいです〜早速使用していますが友達や家族に褒められまくりです♥親友に渡すのも楽しみです〜出会いに感謝です、今回は本当にありがとうございました!!
嬉しいメッセージをありがとうございます!! :笑顔: みなさまにお褒めいただき光栄です☆彡 お友達の方とおそろいで、楽しんでお使いいただけましたら嬉しいです♪ こちらこそ、この度はお世話になり、ありがとうございましたm(__)m ご縁がございましたこと、感謝致します :にこ:☆
とっても可愛いのが届きました! ビール好きの方へプレゼントで贈ります😋 ビールモチーフはあるようでなかった! 名前とか入れられてオリジナリティもあるし自分にも欲しくなりますね! 梱包、対応も丁寧にして頂きありがとうございました😊
ビール好きの方に楽しんでいただければ、とリアルなビールを頑張って描きました(^-^♡ 喜んでいただけて、良かったです♪ 受け取られる方にも気に入っていただけると嬉しいです :にこ:♡ この度はsoraraの作品をプレゼントにお選び下さり、ありがとうございました!! またぜひギャラリーへお越しくださいませ :笑顔:♪

イラストが気に入っていたので、今回はリピ買いです。 届いたときの袋なども、ほっこりしてて癒やされます。 ありがとうございました!
リピのご注文をありがとうございました! :笑顔: 袋の方も楽しんでいただけて良かったです :にこ:♡ またぜひsoraraのギャラリーへお立ち寄りくださいませ♪
突然のリクエストをお願い、こちらの希望を 快く受けてくださり本当にありがとうございました。 前回は友人に贈ったのですが、どうしても 自分でも欲しくなりました。 届いて感謝感謝です。 可愛い💕そして、丁度よくて 大大満足です🤗 本当にありがとうございました!
作品をお受け取りくださり、ありがとうございます :笑顔: これからの季節もエアコンなどで冷えたりしますので、ひつじさんのあずきカイロで健康にお過ごしいただけましたら幸いです♪ 就寝時にはアイマスクにして使うと、とても良く眠れます(^^♪ 大満足いただけて、良かったです :にこ:♪ 嬉しいメッセージをいただき、とても感謝しておりますm(__)m♡ こちらこそ、今回もお世話になり、ありがとうございました!! またぜひsoraraのギャラリーへお立ち寄りくださいませ :笑顔:
迅速に対応していただき、とても可愛いらしいキーホルダーが届きました😊✨ お酒好きでミニチュアが大好きなお友達の誕生日プレゼントで2人の子供のお名前を入れていただきました✨ きっと喜んでくれる事間違いなしです😊❤️
気に入ってくださって良かったです :にこ:♪ 受け取られる方にも、気に入っていただけましたら嬉しいです♪ この度はsoraraの作品をプレゼントにお選び下さり、ありがとうございました :笑顔: またぜひギャラリーへお立ち寄りくださいませ☆彡

とても可愛らしい作品を作っていただきました! 大切に使わせていただきます!
気に入ってくださって良かったです! :笑顔: ご愛用いただけましたら幸いです♪ 今回もお世話になり、ありがとうございました!! またギャラリーへお越しくださいませ :笑顔:♪
気に入っていただけて良かったです :にこ:♪ 楽しんでお使いいただけましたら幸いです♪ こちらこそ、この度はありがとうございました!! :笑顔:
商品無事届きました!今回は娘が父の日にあげるプレゼントにと購入させていただきました☺︎ 素早く対応していただき写真通りの素敵な商品でした☺︎ 娘もパパにあげるのが楽しみだと言っています( ˘ᵕ˘ ) ありがとうございました❁.*・゚
気に入っていただけて良かったです♪ ご家族で楽しい時間をお過ごしいただけましたら幸いです :にこ:♪ この度はsoraraの作品をプレゼントにお選び下さり、ありがとうございました!! またぜひギャラリーへお越しくださいませ :笑顔:
気に入っていただけて良かったです♪ :笑顔: 長く楽しんでお使いいただけましたら嬉しいです♪ この度はありがとうございました! またぜひsoraraのギャラリーへお立ち寄りくださいませ :にこ:
うちのニャンコ★コンパクトミラー(ΦωΦ)
とっても可愛い商品ありがとうございます(=^・^=) オーダーから商品が手元に届くまでも早く。 丁寧に対応してくださり、とても良かったデス。