
本日届きました。選べるデザインが多く悩みましたが本当に可愛い!発送も早く、対応もご丁寧でありがたかったです☺️ありがとうございました!
こちらこそ、いつも丁寧にご対応くださり、感謝しております :笑顔: 作品の方、気に入っていただけて良かったです♪ 楽しんでお使いいただけましたら幸いです :にこ:♡ この度はありがとうございました! またぜひsoraraのギャラリーへお立ち寄りくださいませ♪

会社でハンドクリームを入れる用に購入しました。 デスクに置いても邪魔にならないサイズ感がとても良かったです!
サイズ感も合っていて良かったです :笑顔:♪ 手荒れが気になる季節になってきましたので、ご愛用いただけましたら幸いです :にこ:♡ 今回もお世話になり、ありがとうございました!! またぜひsoraraのギャラリーへお立ち寄りくださいませ♪

注文してから迅速な対応で今日届きました ありがとうございました。 これからの季節に欠かせないハンドクリームを入れて 仕事の時に使わせて頂きます。
新作のクリームケースをご購入くださり、ありがとうございました☆彡 朝晩が涼しくなり、手荒れも気になる季節となってきましたので、クリームケースをご愛用いただけましたら幸いです :にこ: 今回もお世話になりましたm(__)m いつもsoraraの作品をご愛用くださり、ありがとうございます :笑顔: またぜひギャラリーへお立ち寄りくださいませ♪

コーヒー牛乳にしましたが、画像より実物の方が何倍も可愛いです。少し大きめなので錠剤をたくさん持ち歩けて便利だと思います。
気に入って下さって何よりです! :笑顔: 楽しんでお使いいただけましたら幸いです :にこ:♡ この度はありがとうございましたm(__)m またぜひsoraraのギャラリーへお立ち寄りくださいませ♪

とても早い対応で丁寧に梱包してくださり感動しました。 作品を見て手に取ってときめきました。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
嬉しいメッセージをありがとうございます! :笑顔: 作品の方、楽しんでお使いいただけましたら幸いです♪ この度はお世話になり、ありがとうございました! :にこ: またぜひsoraraのギャラリーへお立ち寄りくださいませ☆彡

色味もイラストもフォントもとてもかわいいです。気づけば購入から5年経っていました。5年間いつもおでかけに持っていって使っています。かわいくて丈夫な作品をありがとうございます。これからも応援しています。
気に入ってお使いいただけて、良かったです! これからもいつもおでかけに… :にこ: ご愛用いただけましたら嬉しいです♪ 励ましのメッセージをありがとうございます :笑顔: これからも、長くお使いいただける楽しい作品を作っていきたいと思います。 ぜひまたギャラリーへお立ち寄りくださいませ :笑顔:
気に入っていただけて良かったです♪ 楽しんでお使いいただけましたら幸いです :笑顔:♡ こちらこそ、また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m♪
頂きました❣️プレゼントに差し上げるのがまだまだ先な為、そろっと拝見しましたところ、とても良かったです。〇〇酒造のところも小さいからそこがまた可愛いかったです。喜ばれると思います。ありがとうございました😊
気に入っていただけて良かったです :にこ:♪ この度は、soraraの作品をプレゼントにお選びくださり、ありがとうございました! またぜひギャラリーへお立ち寄りくださいませ :笑顔:
無事に届き早速付けさせていただきました! う~ん♪♪かわいい(o^O^o) 仕上がり良く、発送も早くて大満足です。しばらくニマニマです! ありがとうございました。
早速お使いくださり、ありがとうございます♪ 大満足いただけて何よりです :にこ: いつも笑顔でお過ごしいただけましたら嬉しいです♪ こちらこそ、丁寧にご対応くださり、感謝しておりますm(__)m♡ この度はありがとうございました!!
【mさまご注文分】車用 写真入りステッカー2枚〔直径100mm〕
とても満足いく物を作っていただきありがございます。 また、何かお願いする事がありましたら、お願いします。