
気に入っていただけて嬉しいです♪ 今回のキーホルダーも楽しんでお使いいただけましたら幸いです☆彡 リピ注文いただき、ありがとうございました!! またぜひsoraraのギャラリーへお立ち寄りくださいませ :笑顔:
今日無事に車のナンバーキーホルダーが届きました。 ありがとうございました私の希望もかなえて頂き とても素敵なキーホルダーです。またお願いすると 思いますのでその時は又宜しくお願いします。
キーホルダーをお受け取りくださり、ありがとうございます!! :笑顔: 気に入って下さって良かったです♪ 楽しんでお使いいただけましたら嬉しいです :にこ:♪ こちらこそ、またの機会の時も、どうぞよろしくお願い致します!m(__)m この度はありがとうございました☆彡
自分ので名前がさりげなく入って、とっても可愛いです。色も派手すぎず、馴染むと思います♪ 注文から、受け取りまでが、とても早かったです(^^) 又、お願いしたいと思います♪
気に入って下さって、良かったです♪ 楽しんでお使いいただけましたら幸いです :にこ:♪ 嬉しいメッセージを、ありがとうございました! こちらこそ、またよろしくお願い致します :笑顔:

凄く可愛い作品でした! 対応も丁寧で、すぐに対応してくれ嬉しかったです✨ またよろしくお願いします✨
気に入っていただけて何よりです(^^)♪ 楽しんでお使いいただけましたら幸いです♡ いつも丁寧にご対応くださり、感謝しておりますm(__)m こちらこそ、またよろしくお願いいたします! :笑顔:

知人に「誕生日プレゼント何が欲しい」と聞くと「手鏡〜」とリクエストがあり探していました。 こちらの名前が入れられる鏡を見つけて注文させてもらいました。 注文→鏡のイメージ画を送って頂き→確認→発送までとてもスムーズに対応していただき、無事に渡すことが出来ました。 知人には直接渡せませんでしたが、写真を送ってくれてとても喜んでくれました。名前を入れてもらえることでオリジナルの作品ななるのはとてもすてきです。 お礼が遅くなりましたが、レビューをお礼にかえさせていただきます。ありがとうございました。
手鏡の方、喜んでいただけて何よりです(^^)☆彡 楽しんでお使いいただけましたら幸いです♡ 嬉しいご報告をいただき、これからも作品作りを頑張りたいと思いました! :にこ: この度は、soraraの作品をプレゼントにお選び下さり、ありがとうございました!! またぜひギャラリーへお立ち寄りくださいませ :笑顔:
本日、商品を受け取りました。 母の誕生日プレゼントとして渡すのは、もう少し先になりますが こんなに可愛くて素敵なコインケース、喜んでくれるに違いありません! 渡すのが本当に楽しみです♪ 今回も、問い合わせから発送まで丁寧かつ迅速な対応をしていただき、ありがとうございました☆
コインケースをお受け取りくださり、ありがとうございます! :笑顔: お母さまに気に入っていただけると嬉しいです♪ 笑顔でいっぱいの楽しいお誕生日になりますように… :にこ:☆彡 こちらこそ、今回も丁寧にご対応くださり、あたたかいメッセージをいただき、感謝しております! この度もお世話になり、ありがとうございました!!m(__)m

とても丁寧で早い対応をして頂きありがとうございました✨ 娘がお友達にプレゼントすると言うことで注文させて頂きました♪渡すのが楽しみのようです^ ^ ありがとうございました!
お嬢さまとお友達が楽しい時間を過ごしていただけましたら何よりです :にこ:♡ この度はsoraraの作品をプレゼントにお選び下さり、ありがとうございました! こちらこそ、いつも丁寧なメッセージをいただき、感謝しておりますm(__)m またぜひギャラリーへお立ち寄りくださいませ :笑顔:

誕生日プレゼント用に購入しました とても可愛くて喜んで貰えました!ありがとうございます!
喜んでいただけて何よりです! :笑顔: 楽しんでお使いいただけましたら幸いです :にこ: こちらこそ、この度はsoraraの作品をプレゼントにお選び下さり、ありがとうございました! またぜひギャラリーへお立ち寄りくださいませ♪
以前に購入させていただいた分が壊れてしまったので同じ物が欲しいと子どもにお願いされて購入しました。 今回も大変素敵な作品が届きとても喜んでいます。 ありがとうございました
壊れるまで使っていただけて、嬉しいです :にこ: 同じものをご注文いただいて、気に入って使っていただいていたんだなぁと感激しております :涙:♡ 今回のリールキーホルダーもご愛用いただけましたら幸いです。 こちらこそ、今回もお世話になり、ありがとうございました!! :笑顔: 今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
〔mさまご注文分〕車用 写真入りステッカー〔直径130mm〕 【オーダーメイド】【名入れ】【メッセージ】
今回も最高に可愛かったです❤またよろしくお願いします❤