
木の雑貨屋さん
この度はお買上げありがとうございます。 お客様もハリネズミちゃんも気にいって頂けたようで良かったです。 またなにかございましたらよろしくお願いします。
受け取りました!丁寧に作ってくださってありがとうございます!最後まで丁寧な対応ありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願い致します^^
この度はお買上げありがとうございます。 ハリネズミさんにも気にいって頂けると嬉しく思います。 またなにかご縁がございましたらよろしくお願いします。
![木製サークル 4枚セット[ウサギ、猫、そのほか小動物のしきりに]](http://static.minne.com/productimages/45988901/square/1eaf2410ba6d4067904be0b7df342bb1ed4658ec.jpg?1515164487)
素敵なお品をありがとうございました。 ずっと探していたイメージ通りのゲージが出来上がりました。 親切な対応にも感謝申し上げます。
mdrico1331 様 いつもお買上げありがとうございます。 気にいって頂けたようで良かったです。 またなにかございましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
![mdrico1331様専用 105㎝、91㎝の2枚 木製サークル 4枚セット[ウサギ、猫、そのほか小動物のしきりに]](http://static.minne.com/productimages/45988901/square/1eaf2410ba6d4067904be0b7df342bb1ed4658ec.jpg?1515164487)
前回に引き続き、ありがとうございました。細かいお心遣いで更に快適な空間を作る事が出来ました。こちらのお品で、部屋がグッと明るくなりました。
mdrico1331 様 いつもお買上げありがとうございます。 お部屋のイメージに貢献出来て良かったです。 またなにかございましたらよろしくお願いします。
![mdrico1331様 専用 木製サークル 4枚セット[ウサギ、猫、そのほか小動物のしきりに]](http://static.minne.com/productimages/45988901/square/1eaf2410ba6d4067904be0b7df342bb1ed4658ec.jpg?1515164487)
先ほど無事到着致しました。 早速組み立てて設置しましたが、とてもいい感じで大変満足しています。高さが高くないため、またぎやすく使いやすいです。ありがとうございました。
mdrico1331 様 この度はお買上げのありがとうございました。 満足頂けたようでとても嬉しく思います。 また追加でのご注文ありがとうございます。 一生懸命作らせて頂きます。
先日無事に届きました。 インテリアによく馴染むブラウンで、 リビングにも気兼ねなく収納できます! 年末の忙しい時期にもかかわらず、 迅速に対応していただきました。 ありがとうございました(*^^*)
mizho91 様 この度はお買上げありがとうございます。 私も気にいっているカラーですのでそう言って頂けると嬉しいです。 また何かあればよろしくお願いします。
昨日届きました(o^^o) 梱包を丁寧にしていただき、ありがとうございます🎵 ちょうど置きたかった壁にピッタリでした✨ またご縁がございましたら、よろしくお願いします(^-^) ありがとうございました🎵
hitomi711 様 この度はお買上げありがとうございます。 喜んで頂けたようでこちらも嬉しいです。 壁にピッタリして良かったです。 また何かありましたらよろしくお願いします。
前回も大満足してリピートで別作品を購入させていただきましたが、今回も綺麗な仕上がりで木の風合いが部屋をあたたかく落ち着いた雰囲気にしてくれてすごく気に入ってます(^○^) 収納としてなんでも入れられてスッキリ片付くので便利です。
honaminnhiro 様 いつもご注文頂き誠にありがとうございます。 気にいって頂けたようで嬉しく思います。 トイレットペーパーボックスを普通の収納に使えるのは新しい気づきでした。 また機会があればよろしくお願いします。
商品届きました。 とても可愛いくてすっばらしいです! 1番探していた理想のものが手元に届き すごくすごく嬉しいです。 親切に丁寧に対応、製作していただき 感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとうございました☺︎ 大切に使わせていただきます。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
3wan-mibyhy 様 この度はご購入ありがとうございました。 喜んで頂けたようで当方もとてもうれしく思います。 またお褒めの言葉を頂きありがとうございます。 また機会があればよろしくお願いします。
2段重ね・木の小物入れ/多目的ボックス
商品届きました。 有難う御座いました!