
木の雑貨屋さん
只今届きました。 こんなに完璧に作って頂き、感激です‼‼️ こちらの分かりにくいオーダーを快く引き受けて下さり本当にありがとうございましたm(__)m 細かく色々聞いて頂いたりと、何も心配する事なく到着を待つ事が出来ました。 大事に使わせて頂きます。 また是非宜しくお願い致しますm(__)m
この度はお買い上げありがとうございます。 喜んで頂けたようで良かったです。 ともて幸せなハムスターちゃんだと思います。 またなにかございましたらよろしくお願いします。
この度はご購入ありがとうございました。 喜んで頂けたようで良かったです。 またなにかございましたらよろしくお願いします。
こちらの要望にも丁寧に対応してくださり、梱包も凄く綺麗で出品者様の素敵さが伺えました(^^) 可愛くてとてもお気に入りです! 早速今日から使ってみたいと思います♪ この度はありがとうございました!!
この度はご注文ありがとうございました。 喜んで頂けたようで良かったです。 是非、使ってみて下さい。 ハリネズミちゃんも喜んでくれると嬉しいです。 またなにかございましたらよろしくお願いします。
この度はお買上げありがとうございます。 いいえ、わがままなんで思っていません。 出来る限りのことをしたいと思っていますので、またなにかございましたら よろしくお願いします。 ありがとうございました。
この度はお買上げありがとうございます。 満足して頂けたようで良かったです。 またなにかございましたらよろしくお願いします。
この度は喜んで頂けたようで良かったです。 またお褒め頂き嬉しく思います。 またなにかございましたらよろしくお願いします。
無事に到着しました!厳重な梱包でした。 金具をアンティーク調のものに変更してくださったり、補強を行ってくださったりと、とても丁寧な対応に感謝しています。 特徴的なにおいもなく、うちの子もすんなり入ってくれました。 素敵な作品を作っていただき、ありがとうございます。
この度はお買上げありがとうございます。 喜んで頂けたようで良かったです。 うさちゃんもすんなり入ってくれたとのことで安心しました。 またなにかございましたらよろしくお願いします。
この度はお買上げありがとうございます。 喜んで頂けたようで良かったです。 確かに写真が少し明るい色に写っているかも知れません。 加工して頂いている業者さんに相談してみます。 貴重なご意見ありがとうございます。 また機会がございましらよろしくお願いします。
この度はお買上げありがとうございます。 気にいって頂けたようで良かったです。 またなにかございましたらよろしくお願いします。
ハリネズミさんのおうち♪木製ハウス/名入れ可能♪[ハムスター・テグー]
いつもありがとうございます(^^♪ またよろしくお願いします(*´ω`*)