
木の雑貨屋さん
今まで使用していたものより小さいので、初日はちゃぶ台返しされましたが、次の日からきれいに食べてくれます。深さがちょうどいいので食べやすそうですʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧
この度はお買い上げありがとうございます。 ちゃぶ台返しは困りますね・・・ されなくなったという事で良かったですね。 またなにかございましたらよろしくお願いします。
本日、無事に届きました。🌳木の温もりのある優しい雰囲気のケージと、餌入れを固定するものを探しておりました。途中、お手数をおかけすることがありましたが、気持ちよく対応していただきました。😊期待以上の素敵なケージ、ありがとうございました。今夜からうちのお転婆ハリ🦔がフードボールをひっくり返さないか心配しなくて済みます。 ありがとうございました。
この度はお買い上げありがとうございます。 無事に届いて良かったです。 また喜んで頂けたようで嬉しく思います。 またなにかございましたらよろしくお願いします。
ご無理を言って予定よりも早く作って頂いたのですが 快く対応してくださいました。届いた物も想像以上に かわいくて家族共々喜んでおります*‼︎ この度は誠にありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。
この度はお買い上げありがとうございます。 手前味噌ですが本当に可愛くていいケージだと思ってます。 喜んで頂けたようで良かったです。 またなにかございましたらよろしくお願いします。
この度はお買い上げありがとうございました。 喜んで頂けたようで良かったです。 またなにかございましたらよろしくお願いします。
とても素敵なケージが届きました。 制作中もメールで丁寧に対応して頂き、安心してお任せ出来ました。 こちらは、ハリネズミのアレルギーが出にくい素材を使用していて、広々したスペースもあるので、長く使えますし、とてもお洒落なインテリアとしても映えます♪ 本当に、お願いして良かったです。
この度はお買い上げありがとうございました。 喜んで頂けたようで良かったです。 またとても嬉しいレビューをありがとうございます。 またなにかございましたらよろしくお願いします。
予想以上にとってもとっても可愛くて感動しました! 市販の物とは違って、細かな所(出入り口が痛くないように削ってあったり等)まで丁寧に配慮されていて安心感満載のお品でした。 購入して本当に良かったです、ありがとうございました。
この度はお買い上げありがとうございました。 喜んで頂けたようで嬉しいです。 ペットにも飼い主の方にも安心してお使い頂けるように出来るだけ丁寧に作ってます。 またなにかございましたらよろしくお願いします。
先程届きました、とても素敵な品物をありがとうございました! 早速、うちのハリちゃんに使ってみようと思います! また機会がありましたら、よろしくお願いします<(_ _)>
この度はお買い上げありがとうございました。 喜んで頂けたようで良かったです。 ハリちゃんも喜んでくれると嬉しく思います。 またなにかございましたらよろしくお願いします。
いつもご利用ありがとうございます。 良い評価を頂きありがとうございます。 またなにかございましたらよろしくお願いします。
こちらの希望を言って、 提案してもらって、途中で変更して、 オプションで通気口つけてもらって..... そんなめんどくさいこちらの要望を聞いてもらって届いたゲージは、 とても素敵な品物でした。
この度はお買い上げありがとうございました。 いえいえ、面倒くさいとなんて全く思っていません。 安くはない買い物ですし、かわいいペットちゃんの為ですから いろんな意見や質問を頂いた方がよろしいかと思っています。 また何かございましたらよろしくお願いします。
オプション:暖突取り付けアタッチメント(各種ケージに対応)
買っているハリネズミの小屋を新しく大きいものにしたくて、色々見ていましたが、こちらの作品が木でできていて、温もりを感じる素材であることと、お世話のしやすさが良くて選びました :笑顔: 届いたものに、少し不具合があったのですが、すぐに対応していただき、丁寧な対応だったので、今は安心して使っています :にこ:ありがとうございました!