
木の雑貨屋さん
ソファーの横に置いて、ティーなどを飲むサイドテーブルの机をミンネ様で探していて、soranohara様のギャラリーの扉を開きました。そこで雲の机に出会ったのです😍💖初めから一目惚れですぐ連絡させて頂きました。とても親身になって話を聞いて下さり、お願いしてからもとても素晴らしい対応でした。丈夫になる様にに考えて下さったり、ティーを飲むならコツコップの跡かま着くからとニスを塗って下さったり、触ってもささくれ立って無くて、びっくりฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!しました。本当に何から何まで丁寧でsoranohara様に出逢えました事は、天使👼様のお導きです。本当に本当に有難うございます。皆さんもとてもとてもお勧めのギャラリーなので、扉開いてみて下さい(♥ŐωŐ♥)
この度はご購入ありがとうございました。オーダーメイドの製作の為、色々お聞きしたりお時間が掛かってしまいました。 この様に喜んで頂き本当に嬉しく思います。 末永くお使い頂ければと思います。また何かあればよろしくお願いします。
フルオーダーで私の下手な絵と説明から考えられないほど細かい部分まで綺麗に作り込んでいただいて 想像以上に素晴らしい作品になって届きました とても感激しています(><) 本当にありがとうございました。
honaminnhiro 様 この度はご購入ありがとうございました。 喜んで頂けたようでこちらもとても嬉しく思います。 残りの商品も出来上がり次第発送させて頂きます。 よろしくお願いします。
ginfactory 様 この度はお買上げありがとうございます。 お写真まで頂きありがとうございます。 トカゲさんも気にいってくださったようで良かったです。 パスキングって言うんですね。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
とても可愛いおうちをありがとうございます😊 リチャードソンジリスのおうちとして購入させてもらいました。 入口の大きさに気遣って下さりとても嬉しかったです❗️ 階段で上ったり、階段を使わずに上ったりと楽しそうです! 大切に使わせてもらいます☺️ ありがとうございましたm(__)m
大福 様 この度はお買上げありがとうございます。 またレビューを頂き感謝しております。 かわいい写真まで送って頂き凄く嬉しいです。 制作するにあたってリチャードソンジリスを調べていたら欲しくなってしまいました^_^ 大きさもちょうど良さそうですね。 またなにかあればお願いします。
omochi-hari 様 この度はお買上げ誠にありがとうございました。 丁寧に作ることをいつも心がけているので、そう仰って頂けると本当に嬉しいです。 ありがとうございます。 ハリネズミさんにも気にいって頂けたようで良かったです。 また何かありましたらよろしくお願いします。
二日前に届いていたのですが、多忙だったためようやっと開封できました(*´╰╯`*)♬*゜ ずっと、トイレットペーパーを入れる可愛い収納を探していたのですが、ぴったりです! 賃貸のため狭いトイレスペースで置けるものは限られてきますが、こちらは奥行が短いため、置いていてもうちのトイレでは内側に開閉するドアにぶつかることもありません✨ 実物の色合いもとても綺麗ですし、梱包もきちんとされていました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ また、仕上げ剤のにおいの問題から発送を遅らせていただけたのもとても有難かったです。実際に届いても、表面のにおいはありませんでした!(蓋の中は多少においが残っていましたが、私は大丈夫でした) 本当に素敵なアイテムをありがとうございます(๑´ω`๑)大事に使わせていただきます! また機会がありましたらよろしくお願いします✨
ymm 様 ご丁寧に評価をいただき誠にありがとうございます。 とても丁寧なレビューで商品のことも分かりやすく本当にありがとうございます。 また気にいって頂けたようでとても制作した甲斐がございます。 何かございましたらメッセージを頂ければ出来るだけの対応をさせて頂きます。 この度は、本当にありがとうございました。 *** 感謝 *** soranohara
yuaramama 様 この度はお買上げありがとうございます。 評価をいただき誠にありがとうございます。 気にいって頂けたようで良かったです。 この度は、本当にありがとうございました。 *** 感謝 *** soranohara
レビューが遅くなりましたが先日届きました。 観葉植物の台を探していて、なかなか見かけないデザインだったので購入させて頂きました。 ちょうど良い大きさで雲の形もかわいらしく、テーブル脚もやすりがかけられていてとても手触りが良かったです。 ただ…手作りの為か…観葉植物を置くと少しガタつきがあったので、床キズ防止用シールで高さ調整しましたが、全体的には満足しています。 ありがとうございました。
この度はお買上げありがとうございます。 またレビューも頂き誠にありがとうございます。 無事に届いたようで良かったです。 ガタツキに関しては完成後と発送前に確認はしているのですが、確認が不十分だったようで申し訳ございませんでした。
u-33 様 この度はありがとうございました。 このような丁寧なレビューも頂き本当に嬉しく思います。 喜んで頂けたようで制作した甲斐がありました。 またご縁がございましたらよろしくお願いします。
送料無料!木製おしゃれシェルフ ホワイト&ダークブラウン
お値段が安いのにしっかりした作りで手触りがすごく良いです(^o^) サイズも使い勝手がよくて実用性が高いのも魅力! また利用させていただきます(о´∀`о)