
木の雑貨屋さん

昨日、無事受け取りました♪ ピアス無しに等、色々とこちらの注文を聞いて下さり、ありがとうございましたm(_ _)m ハリネズミが好きな息子にテラリウムをプレゼントしようと思い、中に入れる可愛いハリネズミを探しておりました♪ 小さいのにとても精巧に作られていて、何より可愛い😍 こちらでお願いして良かったです♪ ありがとうございましたm(_ _)m

可愛い狐が2つ届きました!デザインが可愛いし色も映えるので付けるのが楽しみです!ただちょっと残念だったのは、ピアスとの接着が取れた状態で届いたことですかね…。

無事に届きました。素敵なデザインで大人でも身に付けられるので嬉しいです♪白と黒で雰囲気が違って、二度楽しめるのが良いですね!神社巡りをするときにつけていきますね!ありがとうございました。

無事に届きました。 ありがとうございます。 ハロウィン大好きなのでとても嬉しいです。 ほんとに可愛いですね。大切に使用します。
可愛いと言ってくださってありがとうございます(*^_^*) とっても嬉しいです! ぜひぜひ、末永くご愛用くださいませ。

編み編みパンダさん コロンてやってきましたっ! とても丁寧に細かく編まれていて お鼻もピコと可愛いんですよ。ステキステキ素敵です。。ウフウフしながら耳元で弾んでくれます。楽し楽しいです。ありがとうございます。本当にうれしいなぁ。。
この度はご利用いただきありがとうございました!喜んで頂けてとっても嬉しいです! 代理出品でしたので、作成した方に伝えておきますね(^^) また機会ございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

品物が手元に届きました。 とても丁寧に梱包していただいたおかげで素敵な品物を手にすることが出来ました。 可愛いかぼちゃ♪ もう愛着湧いてます。また素敵な品物であえることに期待しています♪ 丁寧に対応して下さり、ありがとうございました。 -菅野-
この度は、ご利用いただき誠にありがとうございました。 気に入っていただけまして大変うれしいです、ありがとうございます(^^) 末永く、ご愛用くださいませ(#^.^#)
子ウサギさんのおうち♪木製ハウス/階段付き[小ウサギ・テグー・リス]
素敵な作品でした。 木面の滑らかさは人間でも驚くほどで、丁寧に、そして小さな命を普段から大切にしている気持ちが伝わってきて心が暖かくなる物でした。 我が家のネザーランド、3ヶ月へのプレゼントで購入。 大きさに合わせて、入り口のサイズも作って頂きました。 作るのに時間が掛かるであろうに、迅速に届いて驚きました。 おまけのプレゼント、使い方、慣れさせ方も添えて頂き、主様は本当にうさぎが好きなんだと伝わったと同時に幸せな生活が出来ているだろううさぎさんが羨ましくなりました(*´-`) 本当に、ありがとうございます。 また、購入させて頂いたます!!