
ご丁寧なレビューありがとうございます。 お気に召していただけて光栄です。 どうそ、末永くお付き合いください。 今後共どうぞよろしくお願い申し上げます。
とても素敵ながま口がとどきました。細かい刺繍に見とれてしまいました。丁寧な手仕事尊敬します。これからもギャラリー覗かせて頂きますね。この度はありがとうございました。大切に使わせていただきます。
ご丁寧なメッセージにレビューまでありがとうございました。 お気に召していただけて嬉しいです。 りんごの作品、リクエストありましたらお気軽にお声掛けください。 今後共よろしくお願い致します♪♪♪
良かったです♪♪♪ 喜んでいただけたんですね。 ご丁寧なレビューもありがとうございます😊 また機会があれば是非よろしくお願い致します。

今日届きました🎵 いつも素敵な作品で 楽しみに待ってました。 今回のお財布も凄くかわいい‼️ 色合いもとても気に入ってます。 丁寧に作っていただいて ありがとうございました☺️ これからも楽しみに待ってます🙇
いつも嬉しいお言葉、 本当にありがとうございます♪♪♪ オーダーの合間に新作もコツコツ作っていますので 時々ギャラリーをのぞいてみてください。 この度はありがとうございました😊
ご丁寧なレビューありがとうございます。 お気に召していただけて嬉しいです。 末永くご愛用下さいませ。 またギャラリーへのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ご丁寧なレビューありがとうございます。 末永くご愛用下さいませ。 またギャラリーへのお越しを心よりお待ち申し上げております。

本日商品届きました。素敵なラッピングですね!わざわざありがとうございます。プレゼントとしてお渡しするのが今から楽しみです。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
ご丁寧なレビューありがとうございます。 またご縁がありますよう、時々ギャラリーをのぞいみてください。 この度はありがとうございました。
ご丁寧なレビューありがとうございます。 末永くご愛用いただければ嬉しいです。 またご縁がありますよう、時々ギャラリーをのぞいみてください。 この度はありがとうございました。
無事届いています。 今回もステキな作品、本当にありがとうございます。 春らしさいっぱいのお花達がたっぷり丁寧に刺繍されていて、贅沢感がありますね。見てるだけでワクワクします。生地の優しいグリーン系が何ともいえないいい色合い🎵 ミモザの色もステキなアクセントに… 刺繍の色合いやデザインはもちもんですが、裏面のミモザや内布の色合いも、すべて私の大好きな雰囲気です。大切に使わせて頂きますね。
いつもご丁寧なレビューありがとうございます♪ 沢山の褒めの言葉、嬉しくて何度も読み返してしまいます。 また、ギャラリーへのお越しをお待ちしております。 今後共よろしくお願いします。
再販 黄色のポピー刺繍のがま口Ⅱ
素晴らしい作品で、お色違いで購入させて頂きましたが、芸術作品のようです。大切に使わせて頂きますね!本当にありがとうございました!今後ともよろしくお願い致します!