

ご丁寧なレビューありがとうございます♪♪♪ ポップなカラーで、これからの季節の暗くなりがちな装いにアクセントをつけてお楽しみください。 今後共よろしくお願い致します。

素敵なお品がとどきました。ありがとうございました。とても素敵なお品です。大切にします。
ご丁寧なレビューありがとうございます♪ 末永くお使いいただけましたら光栄です。 今後共よろしくお願い致します。
眼鏡を買い替えたので、 メガネケースも新調したくて、 探していたところ、 素敵なメガネケースを 見つけたので購入しました :にこ: 花の中で1番好きなミモザと 大好きな刺繍のメガネケース。 理想的な作品に出会えて、 嬉しいです。大切に使います。
ご丁寧なレビューありがとうございます。 末永くご愛用いただければ嬉しいです。 またご縁がありますよう、時々ギャラリーをのぞいみてください。 この度はありがとうございました。

以前よりお気に入り登録していた作品です。丁重な梱包とお手紙無事受け取りました。これからも素敵な作品のUP楽しみにしています。
ご丁寧なレビューありがとうございます。 お返事遅くなり申し訳ありません。 すっかり返信した気になっていました。 またご縁がありますようよろしくお願い致します。

丁寧に梱包され、素晴らしいお品が届きました! 大切に使わせていただきます。 どうもありがとうございました🙇♀️
ご丁寧なレビューありがとうございます。 またご縁がございますよう、よろしくお願い申し上げます。

とても素晴らしい作品が届きました。葉っぱ、お花、小粒の実から何から、とても丁寧で美しい仕上がりです。 デザインも美しく裏側も可愛くて、大変嬉しい仕上がりに大満足です。ありがとうございました\(^-^)/
いつもありがとうございます。 そして、いつも素敵なレビュー感謝申し上げます。 今後共よろしくお願い致します。

ツリーのデザインがとても美しく、刺繍糸の色合いが大変綺麗です☺️ひとつひとつ、葉っぱをくわえた鳥さんや、白くて丸いお花など、細かい部分の刺繍がとても丁寧で綺麗です。素敵な作品をありがとうございました\(^_^)/
ご丁寧なメッセージも頂戴しましたのに、レビューまでありがとうございます。 いつもいつもお褒めの言葉をくださり、作品作りの励みになります。 末永くよろしくお願い致します。
レビューが遅くなってしまい申し訳ないです。母への誕生日プレゼントに購入させていただきました。とても可愛く作りも丁寧で、母も喜んでくれました。華やかでありながら落ち着いた印象で年配の人でも持ちやすく、なかなかお店で売ってるものでこうセンスの良いものがないのでとてもありがたいです。またぜひ作品購入させてください。本当にありがとうございました。
ご丁寧なレビューありがとうございます。 お母様にも喜んでもらえて嬉しいです。 またギャラリーへのお越しを心よりお待ち申し上げております。

前回購入させていただいたお花のメガネ入れ同様、とてもとても丁寧で綺麗な刺繍の作品です。前面の三羽、裏面の一羽のふくろうさん達はどれも可愛らしく、大変丁寧な刺繍に見いってしまいます。ふくろうさん達をとまらせた木の葉っぱも小花もとても素敵です\(^-^)/この度は美しいタッセルまでつけて頂き感動です❗そしてサコッシュもとても綺麗です。裏面のポケットの布地と内側の布地がセットで、とても丁寧に作られています。何と言っても前面のお花が可愛い❤️センスのある配置が美しいです。 購入出来て良かったです。ありがとうございました!
リピートいただき、本当に嬉しく感激です。 ご丁寧なレビューまで書いてくださって感謝です。 目に触れる度にワクワクするような作品が作れたらと思っています。 時々ギャラリーをのぞいて見てください。 今後共よろしくお願い致します。
ご丁寧なレビューありがとうございます。 末永くご愛用いただければ嬉しいです。 またご縁がありますよう、時々ギャラリーをのぞいみてください。 この度はありがとうございました♪♪♪
刺繍ブローチ ざくろ
素敵なブローチが届きました。とてもかわいい作品ですね。縁起の良いザクロと好きな色で運気アップを期待しています⁉丁寧なラッピングやご対応もありがとうござました。