

いつもご丁寧なレビューありがとうございます。 沢山のトラ刺繍も、新しい形も作らせていただけて楽しかったです。 来年もどうぞ宜しくお願いします

想像以上の作品が届いてとても幸せです♪初めてのオーダーにも関わらず、何度もやりとりしていただき、色々ご提案いただきありがとうございました!また、是非お願いします。
ご丁寧なレビューありがとうございます。 初めてのお取引きで、オーダー品と言う事もあり 色々と質問させていただきましたが スムーズにお取引きしてくださって 出来上がりもお気に召していただけて嬉しいです。 今後共どうぞよろしくお願い致します。

ありがとうございました。 無事に届きました。 本のサイズも変更して、 大好きな🐸と🐯の刺繍にしていただきました。 まるまるのオーダーにも快く対応していただきまして本当にありがとうございました。 また是非宜しくお願い致します。
こちらこそいつも有難うございます。 スムーズで思いやりのあるお取引きをしていただき感謝しています。 今後とも宜しくお願い致します。
2回目のブックカバーのオーダーてすが、今回も素敵で唸ってしまいました(*≧∀≦) 刺繍はもちろんですが、作成全てが丁寧で正確で本当に素敵です。花柄の裏地も栞も心遣いを感じます。 ラッピングも丁寧で美しく本当に感謝しています。 この度も素敵な作品をありがとうございました\(^-^)/
ブックカバーのオーダーいただいてから 私自身のブックカバーも新調したくなりました。 刺繍のブックカバーやメガネポーチ、見て見てという気分になります。 来年の干支にちなんで虎の文庫カバー製作中です。 今後共、よろしくお願い致します。
作品を見た瞬間、わー綺麗❗やっぱり!と思いました。 sorairoさんの刺繍作品はどれを見ても本当に美しく、今回も間違い有りませんでした\(^-^)/ ギャラリーで見るだけでは、もったいないと思います。 この度も本当にありがとうございました。
いつもありがとうございます。 こちらの作品は図案を描いた時の想像以上に豪華になりました。 お気に召していただけて嬉しいです😊

素晴らしい作品にとても感謝しております。思ったよりも早い仕上りに恐縮です。 本当にありがとうございました!一生懸命勉強しまーす\(^_^)/
この度もレビューありがとうございました。 型紙を作ったり、布合わせをしたりしていたら 早く仕上がりが見たくて 他の事をそっちのけにして作ってしまいました。 可愛いお写真までご丁寧にありがとうございます。 気持ちがほっこりして、お勉強がはかどりますように。 今後共よろしくお願い致します。
先程、作品を受け取りました。開けた瞬間「わーっ」と言ってしまいました\(^-^)/とても素敵な作品です。 刺繍もいつものように見事ですが、デザインがとても素敵です。ツリーの形にバランス良く実やお花が配置されて、見ていて楽しくなります。回りと裏側を彩る星達も素敵d=(^o^)=b この度もありがとうございました。
いつもいつも嬉しいレビューありがとうございます。 今年はクリスマスデザインを早めにお披露目出来て良かったです。 引き続きよろしくお願い致します。

無事に受け取りました。 いろいろと ありがとうございました。 自分用で欲しくなってしまい、急にもうひとつお願いしてしまい、 申し訳ありません。 もう、まさにこのトラ顔❗❗ また是非宜しくお願い致します。
こんばんは。 ご丁寧なレビューありがとうございます。 お気に召していただき光栄です。 ご要望がございましたら何なりと。 今後とも宜しくお願い申し上げます。

この度もとても丁寧で美しい刺繍の作品を受け取りました。一つ一つのお花の刺繍はとても美しく、マスタード色の生地にも紺地にも花の色が映えて大変美しいです。 sorairoさんの刺繍はいつも細かくて丁寧でとても素敵です。この度もありがとうございました\(^_^)/ 大事にします!
いつも、いつもご丁寧なレビュー感謝致します。 私自身が欲しいものを作っていますので、お気に召していただけると本当に嬉しいです。 今後とも私のわがまま作品をよろしくお願い致します。

この度は、沢山ありがとうございました。 最初、知人へのプレゼントにこだわって探していました。途中から私自身も欲しくなり、いろいろなお願いをしてしまいましたが、親切、ご丁寧に対応して下さいまして、本当にありがとうございました。引き続き、宜しくお願い致します。
メッセージの上にご丁寧なレビューまでありがとうございます。 私自身も自分が持ちたいものを作っているので、欲しくなってしまって大変です。 引き続き宜しくお願い致します。
手刺繍トラ オーダー巾着セット
今回も沢山の要望に、ご丁寧に対応をしていただきまして、有り難う御座いました。 お忙しい時期、年内に到着、助かりました。 sorakiro2000さんには、沢山トラ🐯の刺繍をしていただきました。 来年もまた是非宜しくお願い致します。