

レビューありがとうございます😊 オーダーがとても嬉しく、張り切ってチクチクしました。 大きながま口に連続模様の両面刺しはとてもゴージャスで、自分用も欲しくなりました。 永くご愛用いただけたら光栄です。 ギャラリーにもちょくちょくお越しください。 この度はありがとうございました♪♪♪

細部まで丁寧に仕上げられた作品で、図柄も底布の柄を上手く使って合わせてある思っていた以上に素敵なものでした。 新作も楽しみにしております。
ご丁寧なレビューありがとうございます。 底布と刺繍の遊び心をわかっていただけて嬉しいです。末永くご愛用下さいませ。 またギャラリーへのお越しを心よりお待ち申し上げております。

届きました🎵 以前お願いした刺繍と一緒で 大変気に入ってます。 今回の色合いもとても好きです。 ありがとうございました☺️
ありがとうございます♪♪ リピート大感激です🎶 お気に召していただけて嬉しいです😊 また機会があればよろしくお願いします。
レビューありがとうございます😊 お気に召していただけて嬉しいです♪♪♪ また機会があればよろしくお願い致します。

昨日受け取りました。 ポピーは私の大好きなお花… 丁寧にきれいに刺繍されたポピーの存在感が、本当にステキ🎵 色合いも私の好きなトーンでまとまっていて、とっても気に入りました。使うのがもったいないくらいです。大切にしますね。どうもありがとうございました。
レビューありがとうございます♪♪ 私自身大好きなお花で、好みの色合いですので、 お気に召していただけて嬉しいです。 また機会があれば是非よろしくお願い致します。

少し大きめの可愛いがま口ポーチを探していましたので、ぴったりのお品でした。リップやアクセサリーなど細々としたものがまとめやすいですね。大切に使います。可愛いラッピングもありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お気に召していただけて嬉しいです。 カバンの中の小物整理にとても使い勝手良い大きさです。 また機会があればよろしくお願い致します♪♪♪

昨日受け取りました。 思った通り、とってもステキな作品で感激しました。 全体の色合いがシックで大人っぽい雰囲気なので、私の大好きな雰囲気です。刺繍も1つ1つとても丁寧に仕上げられていて、見てるだけで幸せ気分になりました。デザインにも動きや立体感があり、その上オシャレなタッセルまで…ホントにステキ🎵 大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 嬉しいお言葉はとっても励みになります。 また機会があれば是非よろしくお願い致します。

結婚記念日のプレゼントにオーダーしました。 細かく要望を聞いていただき、とてもすてきな作品に仕上げていただきました。 また機会がありましたらぜひお願いしたいと思います。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 お気に召していただけて嬉しいです。 こちらの方こそ機会がありましたらよろしくお願い致します。

注文してすぐに送って頂き、ありがとうございました😊バッグの中の細々した物が入れる物を探していました。とても可愛いクラッチバッグで、なんだかバッグの中に入れて使うのが勿体無いです。
ありがとうございます^ ^ お気に召していただけて嬉しいです😊 また機会があればよろしくお願い致します。

無事に商品到着しました。 早々に発送していただきありがとうございました。 プレゼントの相手にぴったりの物でいい買い物が出来ました。
ありがとうございました。 無事お届け出来て安心しました。 また機会があればよろしくお願い致します。
sky46-47様オーダー大きながま口ポーチ
今日届きました🎵 サイズ感があり、たっぷり収納できて お願いした通りに作っていただいて 大変気に入ってます。 刺繍も表、裏にいっぱい嬉しい😃💕 最後まで丁寧に対応していただいき 素敵に作っていただいてありがとうございました☺️ またおじゃまさせて頂きます🙇