
色味はとても可愛いです。ものもしっかりしてます。 しかしコピー感が否めません🥲 金箔の感じが綺麗ではありませんでした。 この感じで送料込み4200円は高すぎると思います。
商品が届きました! 写真と同じで可愛らしくシンプルで、持った感じも しっくり手に馴染み、とても気に入りました💕😊 大切に使いたいと思います。 ありがとうございました😊
スマホケース、無事に到着しております(^-^) 思った通り、とても可愛くて素敵でした! 大事に使わせていただきます。 どうもありがとうございましたm(__)m
レビュー遅くなりすみません すごく好みの色とデザインですごく素敵でした 細かい質問にも答えていただきありがとうございます 昨日作り今後も頑張って下さい
彩雲 * スマホケース
本日届きました! 色鮮やかで別のスマホのようです!笑 ありがとうございました。