

この度はお取引をありがとうございました! リピーターですが、相変わらず素敵なデザインで…大変満足しております! また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします!
本日届きました! 頼まれて購入したのですが デザインも可愛くて、ケース自体もしっかりとしていて本人もとても満足しています😄 また、名前入りができるのも良かったです! 市販では種類が少なく、好みのモノが無い…。と言われ、ネットで色々探した結果soraeさんの作品を気に入り注文させていただきました。 本当にありがとうございました😌
レビューが遅くなり申し訳ありません。 無事商品、届いております!名入れの色をスマホケースにピッタリな色にしてくださり、とても気に入っています。大切に使わせていただきます!ありがとうございました。
昨日受け取りました :笑顔: サイズもピッタリで、スマホの背面が 一気に華やかになりました :にこ: ありがとうございました :ういんく:
再販 スマホケース ★ 空への想い
無事、受け取りました! これからの季節にぴったりのデザインです✨✨ 迅速に発送いただき、ありがとうございました