
とても素敵な絵と色合いで、眺めていると落ち着きます 他にはないデザインでとってもお気に入りです^_^ ただ、印刷•.製造上のご都合で仕方ないかと思うのですが インク?の匂いがかなり強い点と 届けていただくまでが約1週間かかりましたので注文の日数に余裕が必要な点(商品欄にその点明記されておられます) あしからず記載させていただきます カバーの絵は大変満足しております この度はありがとうございました!

写真で見ていたものと大差なくとても満足しています。思った通りのデザインでした。大切に使わせて頂きます。
スマホケース★秋月夜
これでいつでも月を眺められ嬉しく思います。 ありがとうございます♪😌