

大好きな虹とステンドグラス風デザインに一目惚れしました。 実物はもう少し優しい色合いで、それもまた素敵です。 フォントの件ではお手数をお掛けしたにも拘わらず、 快く対応していただきありがとうございました。 末永く大切に使わせていただきますね。 ありがとうございました :にこ:
好きなデザインのスマホケースです。 かれこれ何年使っているか忘れてしまいましたが今回3台目の購入でした。 また利用させていただきます。
大好きなピンク色の空♥️ 虹♥️最高に可愛いです。 私の機種は艶加工対応ではなかったですが 見た目も手にした感じも 良かったので嬉しいです。 1週間も待たずに届いたのも良きです。 大切に使います。ありがとうございます

お礼が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m 前からずっと欲しかったデザインで、実際スマホを手に取る度に美しい景色を見ることが出来、購入して良かった!と思っております。 ハードケースの仕様についても丁寧に対応していただき ありがとうございました!
スマホケース★再販 宙へ・・
届きました⭐︎ とってもかわいくて、綺麗で、購入してよかったです😊 ありがとうございました✨🎈