
今日、無事に届きました。色もデザインもとても気に入りました。 ただマグネットが少し弱い気がします。そのうち使い慣れてきたらいい感じになるのかも・・・ですね。ありがとうございました。
とても素敵でした! 気に入ったデザインのケースに出会えてよかったです(^^) 母も新しいスマホケースが欲しいそうなので別のケースも購入させていただきました。こちらもよろしくお願いいたします♪
本日、受け取りました。ハリネズミが可愛らしいですね。木目調のあたたかい感じも気に入っています。ありがとうございました😊
今日 作品受け取りました。 一目惚れして、すぐに購入させていただきましたが、 とても素敵な作品です✨ 今までで1番お気に入りのiPhoneケースになりました! 早いお届け、どうもありがとうございました😊
雪が降る寒い季節を描いた素敵な作品でした。 みているだけで心が和みます。 ただ1点…、右下部分の印刷がよれている?ミスがあり、 そこがとても残念だったので星4つとさせてください。
この度はお選び頂きました作品に不備があったようで、大変申し訳ございません。 初期不良に対しての補償がございますので、至急対処させて頂きます。
大好きな宇宙の中に、私の月の属性、来年の干支のラッキーカラー、憧れの鳥さんまで入っていて一目惚れでした。よく見れば、他のラッキーカラーふたつも入っているような❤️印刷元直送だからか顔料のにおいが多少ありますので、少し寝かせてから使おうと思います。予定よりも早い到着でした。使い始めが楽しみです❣️
綺麗なグラデーションの優しい色味で、とても気に入りました。つい何度も裏返して見てしまいます。艶無しですが、指紋が気にならずいいです。 持っている携帯がAndroidの古い型でしたが、問い合わせにも丁寧に早々に返信頂き感謝致します。
無事、手元に届きました。 デザインや触り心地など 品質面はとっても良かったです! AndroidケースのMサイズを注文したのですが 思ったより大きく 生地が余っていたので 対応機種がもう少しあると嬉しいと 個人的に思いました。
上品に手もと華やぐ * カットワークフラワーのフェミニン手帳型スマホケース アルコールインクアート
遅くなりましたが無事受け取り、使わせていただいています。前から気になっていたスマホケースですが、実際手にすると本当に素敵で気に入りました。大切に使わせていただきます。レビューが遅れましたことお詫びします。