
無事に届きました! 想像していたより遥かにステキです! スマホは直線なのに、ウエストシェイプされたような曲線になっているんですね。 次もこのケースにしたいと思うぐらい、本当に気に入りました。 ありがとうございました(*^^*)
本日無事に届きました。 何度も作品を購入させていただいておりますが、やはり鮮やかなブルーの空のこちらのケースが一番好きです。 再購入してよかったなと思います。 ありがとうございました。
ハリネズミが可愛く一目惚れして、夕焼けも綺麗だったので購入しました。 写真通りとても美しいです。 これを持って毎日外出するのが楽しみです! ありがとうございました。
シックな色合いが気に入って購入させていただきました。差し色のゴールドがとても可愛いです。 手触りも良く、使いやすそうです。ありがとうございました。
とても綺麗なブルーで、月の周辺のグラデーション も柔らかなグラデーションで、素敵です!大切に使いますね^^ また、商品の文字変更など迅速に対応していただきありがとう ございました。
スマホケース ★ ハリネズ・ハグミィ 〜 しゃぼんだま 〜
めっちゃ可愛いハリネズミさんが届きました(*´꒳`*) 大切に使わせていただきます😊