
フラワーアクセサリーの制作
レビューをいただき、ありがとうございます。無事に届いて安心致しました。桜のパッチンピン、早速ご使用していただけているようで、とても嬉しいです。今はお出かけの機会も少ないかもしれませんが、普段使いに沢山使っていただければ幸いです。こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。これからもsorabitoの作品を、どうぞ宜しくお願い致します。
レビューをいただき、ありがとうございます。無事に届いて安心致しました。向日葵の好きなご友人様へのプレゼントに、こちらのヘアピンとヘアゴムを選んでいただき、とても嬉しいです。これからの季節にぴったりな作品ですので、沢山使っていただければ幸いです。こちらこそ、多数の作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。これからもsorabitoの作品を、どうぞ宜しくお願い致します。
いつもレビューをいただき、ありがとうございます。無事に届いて安心致しました。紫陽花は大切なお母様への思いがあったのですね。こちらのヘアゴムを選んでいただけた事、心より感謝申し上げます。とても素敵なレビュー、本当に嬉しいです。これからも末永く宜しくお願い致します。
レビューをいただき、ありがとうございます。無事に届いて安心致しました。淡いピンクのシンプルなヘアピンですので、気軽に沢山使っていただければ嬉しいです。お褒めのお言葉もいただき、心より感謝申し上げます。これからもsorabitoの作品を、どうぞ宜しくお願い致します。
レビューをいただき、ありがとうございます。無事に届いて安心致しました。綺麗とのお褒めのお言葉、とても嬉しいです。シンプルなネックレスですので、日々のお出かけなど沢山使っていただければ幸いです。この度は誠にありがとうございました。これからもsorabitoの作品を、どうぞ宜しくお願い致します。
いつもレビューをいただき、ありがとうございます。無事に届いて安心致しました。前回も桜のアクセサリーをご購入していただきましたが、こちらのヘアゴムもお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。このようなお言葉、こちらこそとても励みになります。これからもsorabitoを末永く宜しくお願い致します。
レビューをいただき、ありがとうございます。無事に届いて安心致しました。写真通りキレイとのお言葉、とても嬉しくホッとしております。これから沢山使っていただければ幸いです。こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。これからもsorabitoを末永く宜しくお願い致します。
レビューをいただき、ありがとうございます。無事に届いて安心致しました。どちらのピルケースもご満足していただけたようで、とても嬉しく思います。お部屋に飾ったり、お出かけの際のおともとして沢山使っていただければ幸いです。この度は多数の作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。これからもsorabitoの作品を末永く宜しくお願い致します。
レビューをいただき、ありがとうございます。無事に届いて安心致しました。アジサイのバレッタ、お気に召していただけたようでとても嬉しいです。普段使いにもお出かけにも、沢山使っていただければ幸いです。こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。これからもsorabitoの作品を、どうぞ宜しくお願い致します。
向日葵のヘアゴム
夏に向けてぴったりのヘアゴムです。きれいな黄色で癒されます。形も気に入っています。 大切に使わせていただきます。