
フラワーアクセサリーの制作

レビューをいただき、ありがとうございます。無事に届いて安心致しました。イヤリングに金具を変更してのご注文でしたが、お気に召していただけたようで、とても嬉しいです。季節を問わず沢山お使いいただければ幸いです。この度は誠にありがとうございました。こちらこそ、またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
レビューをいただき、ありがとうございます。無事に届いて安心致しました。菜の花のヘアピン、お気に召していただけたようでホッとしております。これから沢山、菜の花を髪に飾っていただければ嬉しいです。こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。これからもsorabitoを末永く宜しくお願い致します。
レビューをいただき、ありがとうございます。無事に届いて安心致しました。大切な姪御様へのプレゼントに、こちらのネックレスを選んでいただけた事、とても嬉しく思います。また作品の方をお気に召していただき、ホッとしております。お褒めのお言葉をいただき、心より感謝申し上げます。これからもsorabitoの作品を、どうぞ宜しくお願い致します。
レビューをいただき、ありがとうございます。無事に届いて安心致しました。想像以上に綺麗とのお言葉はとても嬉しく、お気に召していただけた事、ホッとしております。一年を通して沢山使っていただければ幸いです。この度は誠にありがとうございました。これからもsorabitoを末永く宜しくお願い致します。
レビューをいただき、ありがとうございます。無事に届いて安心致しました。向日葵とデイジーのポニーフックをご購入していただきましたが、お気に召していただけたようで、私もとても嬉しいです。まとめ髪に色々なお花を咲かせて楽しんで下さいね。この度は多数の作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。こちらこそ、またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
レビューをいただき、ありがとうございます。無事に届いて安心致しました。こんなに沢山の可愛いとのお言葉をいただく事ができ、本当に嬉しいです。一年を通して、色々なヘアピンを楽しんでいただければ幸いです。この度は多数の作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。これからもsorabitoを末永く宜しくお願い致します。
この度は、素敵な作品をありがとうございました! 本当に可愛いアクセサリーで、着けていてとても気分が明るくなりました。 大切に使わせていただきます(^^)ありがとうございます! メッセージの返信も素早く丁寧でとても安心出来ました! また購入させて頂きたいと思います!この度は本当にありがとうございました!
レビューをいただき、ありがとうございます。無事に届いて安心致しました。向日葵のヘアゴム、とても喜んでいただいているようでホッとしております。気分が明るくなるとのお言葉、本当に嬉しいです。これからの季節に沢山使って下さいね。お褒めのお言葉、とても嬉しくこれからの励みになります。こちらこそ、またご縁がありましたらsorabitoを宜しくお願い致します。
レビューをいただき、ありがとうございます。無事に届いて安心致しました。『すごく綺麗』とお褒めのお言葉をいただき、とても嬉しくホッとしております。夏にはぴったりの作品ですので、沢山使っていただければ幸いです。こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。またご縁がありましたら、sorabitoをどうぞ宜しくお願い致します。
レビューをいただき、ありがとうございます。無事に届いて安心致しました。早速こちらのヘアゴムを使っていただけるとの事で、とても嬉しいです。この夏、向日葵で明るく髪を飾っていただければ幸いです。沢山のお褒めのお言葉をいただき、心より感謝申し上げます。これからもsorabitoの作品を、どうぞ宜しくお願い致します。
レビューをいただき、ありがとうございます。無事に届いて安心致しました。デイジーのヘアピンお気に召していただけたようで、私もとても嬉しいです。一年を通して沢山、髪のオシャレを楽しんでいただければ幸いです。こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。またご縁がありましたらsorabitoをどうぞ宜しくお願い致します。
夕焼け色のピアス
本日無事に届きました♡ とても可愛らしいイヤリングで購入して良かったです。これからいっぱい着けたいと思います🎶また機会がありましたらその時は宜しくお願いします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ