
フラワーアクセサリーの制作
レビューをいただき、ありがとうございます。無事に届いて安心致しました。作品の方、お気に召していただけたようで、とても嬉しいです。色々なお花のヘアピンで、春のオシャレを楽しんで下さいね。この度は多数の作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。こちらこそ、またご縁がありましたらsorabitoの作品をどうぞ宜しくお願い致します。
レビューをいただき、ありがとうございます。無事に届いて安心致しました。向日葵のイヤリング、これから夏に向けて沢山使っていただければ嬉しいです。こちらこそ、ご丁寧なご返信を何度もいただき、誠にありがとうございました。これからもsorabitoの作品を、どうぞ宜しくお願い致します。

作品届きました! とても丁寧で、迅速な対応をしてくださってうれしかったです(^^) ピアス、大切に使います!
いつもレビューをいただき、ありがとうございます。無事に届いて安心致しました。以前にご購入していただいたピアスを大切にお使いくださっているようで、とても嬉しく思います。これからも沢山使っていただければ幸いです。こちらこそ、この度も誠にありがとうございました。またご縁がありましたら、sorabitoをどうぞ宜しくお願い致します。
レビューをいただき、ありがとうございます。無事に届いて安心致しました。こちらのヘアピン、プレゼント用にご購入していただいたのですね。写真通りとのことでお気に召していただけたようで、とても嬉しく思います。こちらこそ、誠にありがとうございました。これからもsorabitoの作品を、どうぞ宜しくお願い致します。
レビューをいただき、ありがとうございます。無事に届いて安心致しました。ご友人様へのプレゼントにこちらのイヤリングを選んでいただいた事をとても嬉しく、またお気に召していただけたようでホッとしております。こちらこそご丁寧なメッセージやお褒めのお言葉、誠にありがとうございました。これからもsorabitoの作品を、どうぞ宜しくお願い致します。
いつもレビューをいただき、ありがとうございます。無事に届いて安心致しました。前回に引き続き、今回もピルケースをご購入していただきましたが、これからの季節にぴったりな作品ですので、沢山使っていただければ嬉しいです。こちらこそ、この度も誠にありがとうございました。またご縁がありましたら、sorabitoをどうぞ宜しくお願い致します。
レビューをいただき、ありがとうございます。無事に届いて安心致しました。プレゼントとしてご購入していただいたのですね。お相手の方にもお気に召していただけたようで、とても嬉しく思います。こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。これからもsorabitoを末永く宜しくお願い致します。
レビューをいただき、ありがとうございます。無事に届いて安心致しました。作品の方、お気に召していただけたようで良かったです。一年を通して沢山使っていただければ嬉しいです。こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。これからもsorabitoの作品を、どうぞ宜しくお願い致します。
レビュー遅くなり申し訳ありません(>_<) このたびは、とても丁寧で美しいく繊細なお品ものを購入させていただきま、本当にどうもありがとうございました♥️ またぜひ購入させてください(*^^*) 大切に使わせていただきます✨
レビューをいただき、ありがとうございます。無事に届いて安心致しました。このように沢山のお褒めのお言葉をいただき、とても嬉しくこれからの励みになります。この度は誠にありがとうございました。こちらこそ、またご縁がありましたら、sorabitoをどうぞ宜しくお願い致します。
アイスピンクの桜ピアス
デザインもサイズ感も良かったです。 桜ピンクのお色も上品で凄く可愛くて、 凄く気に入りました。 春のお出かけの時には着けて行こうと思います。 大切にします。ありがとうございました♡