
無事お手元に届き安心致しました(o^^o) レビューありがとうございます、気に入って下さって嬉しいです。 色々ご提案させて頂き、メッセージでやり取りさせて頂く事はとても楽しいです(*^^*) こちらこそ、よいお取引に感謝の気持ちでいっぱいです*\(^o^)/* この度はありがとうございました(*^^*)今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

届きました(≧∇≦) とても、品の良いコサージュで大満足しております :にこ: :にこ: 晴れの日に付けていきたいとおもいます。 ありがとうございます。 梱包も、心尽してありました。 ご配慮いっぱいの作家さんです。 また、宜しくお願いいたします。
無事お手元に届き安心致しました(*^^*) 気に入って頂けてとても嬉しいです(o^^o) ぜひたくさん使って下さいね*\(^o^)/*今後の励みになります嬉しいお言葉ありがとうございます(o^^o)このご縁が続きますようこれからもどうぞよろしくお願い致します(*^^*)

遅くなりましたが、昨日商品が手元に届きました。 上品なラベンダーの色のしめ縄が飾り花ととてもマッチしていて、更に素敵なしめ飾りとなっていて早くお正月に飾りたくなりました♪ お正月まで大事にしまっておきます(*^^*) コサージュも存在感があってとても素敵です! 来月、クリスマスパーティがあるので付けていこうと思います(*´ω`*) この度はお取り引き頂き、ありがとうございました(^∧^) また、ご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(__)m
無事お手元に届き安心致しました(*^^*) どちらも気に入って下さって本当にありがとうございます。 コサージュはクリスマスパーティにお使い頂けるのですね、嬉しいです(o^^o) こちらこそ、このご縁が続きますよう、今後ともよろしくお願い致します。 レビューありがとうございました(*^^*)

商品無事に届き、今日振り袖を着て撮影をしてきました! かわいくて周りの人からの評判も良く、購入してよかったです(*´∀`)💕大きいお話だけでなく、小さいお花も三種類選べるのよかったです🙆💞手作りでされてるのすごいなと思う完成度でした✨✨ 素敵な商品ありがとうございます(^◇^)
無事お手元に届いて安心致しました(*^^*) 気に入って頂けて、しかも周りの方からの評判も良かったなんて、本当に嬉しいです、ありがとうございます(o^^o) これからも皆さんに喜んで頂ける様な作品をたくさんUPしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します(o^^o)嬉しいレビューありがとうございました。

手作りとは思えないほど素敵で感動しました。写真通りでしたし、思い通りの商品だったので凄く良かったです!ありがとうございました!(*^_^*)
無事お手元に届いて安心致しました(*^^*) とても嬉しいレビュー頂けてこちらの方こそ感動しております(o^^o) これからの制作の励みになりました(*^^*) このご縁が続きますよう、今後ともどうぞよろしくお願い致します(o^^o)

素晴らしいお品です。 作りも丁寧で色合いもとても素敵です! 少しずつ買い足していこうと思っています! この度は本当にありがとうございました(*´∀`)
無事お手元に届いて安心致しました(*^^*) 気に入って下さりとても嬉しいです(o^^o)レビューありがとうございます。 今後色々と新作を考えてUPしていきたいと思っております(*^^*) ぜひ色違い、デザイン違いで揃えて下さい*\(^o^)/* 素敵なご縁が続きますようこれからもどうぞよろしくお願い致します(o^^o)

本日無事に品物が届きました。とても可愛らしいです!また機会がありましたら宜しくお願いいたします。ありがとうございます。
無事お手元に届いて安心致しました(*^^*) 気に入って下さりとても嬉しいレビューをありがとうございます(o^^o) これからも色々な作品をUPしていきたいと思っておりますので、またぜひギャラリーを覗きにいらして下さいね(o^^o)良いご縁が続きますよう、どうぞよろしくお願い致します(*^^*)

本日届きました。 迅速な対応ありがとうございます。 とても素敵で早くお正月が待ち遠しいです。 また機会がありましたら、購入したいと思います。
無事お手元に届いて安心致しました(*^^*) 気に入って下さってとても嬉しいです(o^^o) レビューありがとうございます。しめ縄制作していたら気分はもうお正月です(o^^o) 今後ともどうぞよろしくお願い致します(o^^o)

とても素敵な作品です☆.*・+。 新作また楽しみにしてます!
無事お手元に届いて安心致しました(*^^*) 気に入って下さりとても嬉しいです(o^^o) ありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願い致します(*^^*)

とても繊細な作りなのに、お値段もお手頃で満足しています。包装も形が崩れないよう、丁寧にしていただけたので嬉しかったです。和装にも洋装にも合いそうなので、早くつけたいです。
無事お手元に届いて安心致しました(*^^*) 分けてお使い頂けるので、和洋どちらでも、また散らしたりしてもお使い頂けると思います(o^^o) 嬉しいレビューをありがとうございます(o^^o) 今後ともどうぞよろしくお願い致します(*^^*) このご縁が続きますように(*^^*)
成人式、和装に クリームホワイトダリアとマムのコサージュ
本日 届きました。 とっても可愛く素敵で、とても気に入りました! また、一部のパーツを変更していただくというこちらの我儘な相談に対しても、嫌な素振り一つ見せずに対応して下さっただけでなく、色々な案を提示してくださって本当に有難かったですm(_ _)m。お陰様でとてもいい買い物ができたと思います。 本当にありがとうございました*\(^o^)/*!!