
無事お手元に届いて安心致しました(*^^*) 気に入って下さり本当にありがとうございます(o^^o) これからもギャラリーを覗きに来て下さいね。 どうぞよろしくお願い致します(*^^*)

本日商品が届きました。思った通りの色あいでステキです。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
無事お手元に届いて安心致しました(*^^*) 気に入って下さりとても嬉しいです(o^^o)レビューありがとうございます。 今後も色々とUPしていきたいと思いますので、こちらこそどうぞよろしくお願い致します(*^^*)

本日無事に商品を受領いたしました。発送、梱包などとてもご丁寧に対応いただきありがとうございました。素敵な作品でとても満足しております。またの機会がありましたら、ぜひ利用させていただきます。この度はありがとうございました。
無事お手元に届き安心致しました(*^^*) 気に入って下さってとても嬉しいです(o^^o) レビューありがとうございました。こちらこそ良いご縁が続きますよう、これからもよろしくお願い致します(*^^*)

昨日作品が届きました! 一目惚れして、急ぎの使用予定だったのですが、対応していただき、ありがとうございました(^^) 作品も思っていた以上に可愛らしく、大切に使用したいとおもいます! ありがとうございました!
無事到着し、間に合って良かったです(o^^o) 写真で見て気に入って下さり、作品を見ても気に入って下さった事、とても嬉しいです(o^^o) 本当にありがとうございます。よいご縁が続きますよう、今後ともどうぞよろしくお願い致します(*^^*)

今日、コサージュと髪飾り無事に届きました。 同梱の事、ありがとうございました。 2つ共素敵な作品でつけて行くのが楽しみです! 髪飾りは娘の七五三用に使おうと思います。 迅速で丁寧な対応ありがとうございました。 また機会がありましたら利用させていただきたいです(^-^)
無事お手元に届いて安心致しました(o^^o)レビューありがとうございます。 どちらも気に入って頂けてとても嬉しいです(*^^*) 良いご縁をありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願い致します(o^^o)

無事に素敵なコサージュが届きました! 私が付けるものですが、娘の七五三の着物の色に合わせて数パターン提案して頂き、また入園式にも合うようにという要望にも答えていただいました。短い期間での迅速な対応、本当にありがとうございます(*^^*) 娘とリンクしたオリジナルコサージュをつけて本番を迎えるのが楽しみです♡ 合わせて、購入したリースもとても素敵で、早速玄関に飾りました。 とても気持ちの良い買い物が出来ました。また機会がありましたら、お願いいたします(*^_^*)
無事お手元に届き安心いたしました(*^^*) 気に入って下さってとても嬉しいです(o^^o) あれやこれやとご提案させて頂くメッセージのやり取りが楽しくて、とても良いお取り引きが出来ました事、感謝いたします(*^^*) このご縁がこれからも続きますよう、今後ともどうぞよろしくお願い致します(*^^*)

すごく母も満足しており、とても嬉しいです。 幸せをどうもありがとうございました。
無事お手元に届いて良かったです(o^^o) ご満足して頂け、本当に嬉しいです。こちらこそ幸せな気持ちになり、制作の励みになります(o^^o) ご縁が続きますように、今後ともどうぞよろしくお願い致します(*^^*) この度はありがとうございました(*^^*)

娘の成人式用に購入しました。とても可愛いくて気に入りました😊 そして好感のもてる対応ありがとうごさいます。 作品を通してますます好感度アップになりました。
この度は娘さんの成人式用にご注文頂きありがとうございました(*^^*) 喜んで頂けとても嬉しいです。今後の制作の励みになります(o^^o) このご縁が続きますように、これからも一つ一つ丁寧にお作りしていきたいと思います。 今後ともどうぞよろしくお願い致します(*^^*)

お祭りと七五三用に購入しました。 とても素敵で、まわりの方からもお褒めの言葉を たくさん頂戴しました! 迅速かつ丁寧なご対応ですばらしい作家さんだと 思います。 またぜひお世話になりたいです。
無事お手元に届き安心いたしました(*^^*) 周りの方からもお褒め頂けるなんて、とても嬉しいです(o^^o) ありがとうございました。良いご縁がこれからも続きますよう、どうぞよろしくお願い致します(*^^*)

本日無事に届きました! 包装から品物まですべて可愛くてテンションあがりました☆ お手紙もありすごく嬉しかったです。 結婚式につけていくのが楽しみです(^O^) 最後まで気持ちの良いお取引ありがとうございました! また利用したいです☆
無事お手元に届き安心いたしました(*^^*) 気に入って下さって、本当に嬉しいです(o^^o) レビューもとても嬉しいです。ありがとうございます。これからも色々UPしていきたいと思います。ぜひギャラリーを覗きにきて下さいね(*^^*)
成人式、和装に ブルーダリアとマムのコサージュ
梱包も素敵ですし丁寧で、髪飾りも最高に可愛いです!本当に大満足です!!!