
無事お手元に届き安心致しました(*^^*) 気に入って下さって本当にありがとうございます。 大事な成人式でお使い頂ける事とても嬉しいです(o^^o) このご縁が続きますよう、今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

商品が届きました。 想像以上に素敵な髪飾りで とても嬉しいです❤ ありがとうございました😊
無事お手元に届き安心致しました(o^^o) 気に入って下さって本当に嬉しいです(*^^*) こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します(o^^o)

迅速な対応ありがとうございました! 使うのが楽しみです◡̈*⑅
無事お手元に届き安心致しました(o^^o) 来週お使いになられるのでしたね、間に合って良かったです(o^^o) レビューをありがとうございます。今後ともこのご縁が続きますよう、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

不在にしており遅れましたが、本日受け取りました! 写真で見た通りとても可愛くて、たくさん前撮りや挙式当日に使いたいと思っています^ ^ このたびは丁寧で早急なご対応ありがとうございました♡ また機会がありましたらよろしくお願いします★
無事お手元に届き安心致しました(*^^*) 気に入って下さってとても嬉しいです。ありがとうございます。 大切な結婚式にわたしの作品を選んで頂き、本当に嬉しいです(o^^o) 素敵なご縁が続きますよう、今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

とても可愛く 満足です!! 対応も丁寧で とてもよかったです!! ありがとうございます!
無事お手元に届き安心致しました(*^^*) 間に合って良かったです(*^^*) 気に入って下さって、嬉しいです。レビューありがとうございます。 今後ともこのご縁が続きますよう、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

娘のピアノの発表会に付けました。パープルのドレスに合うものを探していたので、こちらは髪に付けても見映えがして娘も大満足でした♪ありがとうございました。
無事お手元に届き安心致しました(o^^o) ピアノの発表会にお使い頂いたのですね(*^^*) 娘さんも気に入って下さって、とても嬉しいです。本当にありがとうございました(o^^o) このご縁が続きますよう、今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

結婚式で振袖を着る時の髪飾りを探していてsoraさんの作品に一目惚れしてオーダーしました。 忙しい中、こまめなメッセージのやりとりをしてくださってとても満足のいく作品に出会えました。 商品もとても上品で丁寧な仕上がりで見てるだけで幸せな気分になっています。 早く着けたくてワクワクしてます! 時間が無い中でワガママに応えて下さってありがとうございました。 また宜しくお願いします♡
無事お手元に届き安心致しました(o^^o) 気に入って下さって本当に嬉しいです(*^^*) オーダーのご相談も楽しくさせて頂き、こちらこそありがとうございました(*^^*) これからも色々な作品を制作していきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします(*^^*)

無事届きました!! 思った通りの可愛さと素敵さでした(≧∇≦)ありがとうございました!!
無事お手元に届き安心致しました(o^^o) 気に入って下さってありがとうございます(*^^*) しめ縄を作っていたらすっかり気分はお正月になってしまっております(o^^o) 私のしめ縄を飾って頂ける事本当に嬉しいです*\(^o^)/* 今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

三点購入させて頂きました。 三点共にホントに素敵です。 センスがとても良いと思います。 細かい所まで気に掛けて頂き、大変感謝しております。 お人柄が作品に表れているように思います。 優しくて優美な作品です☆ 大切に使わせて頂きたいと思います。 次の作品、楽しみにしております(^^)
無事お手元に届き安心致しました(*^^*) 嬉しいレビュー、メッセージ頂き本当に嬉しいです(*^^*) 今後も喜んで頂ける作品をどんどんUPしていきたいと思います(o^^o) 本当に制作の励みになりました。これからもギャラリーを覗いて下さい。 よろしくお願いいたします(o^^o)。

本日届きました! 成人式で使おう思って買ったのですが、着物とぴったりで大満足です! 包装も可愛くされてて注意書きもあって、作者さんの優しさを感じました! 注文してすごく良かったです!いい買い物をしました(^ ^)
無事お手元に届き安心致しました(*^^*) お着物とぴったりで良かったです(o^^o)気に入って下さりありがとうございます(*^^*) 開けた時に、少しでも喜んで頂きたいと思いラッピング(簡易ではありますが)させて頂いてます(*^^*)このご縁が続きますよう、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
成人式、七五三、和装に グリーンダリアとマムのコサージュ
想像以上にかわいくて気に入りました!!これをつけて成人式を迎えたいと思います!!ありがとうございました!