
無事お手元に届いて安心致しました(*^^*) 振袖姿のお写真を送って頂けたので、イメージもしやすく、またメッセージでのやり取りもとても楽しくて、本当に気に入って下さって嬉しいです(*^^*) 前撮りにも間に合いほっと致しました(o^^o) このご縁が続きますよう、今後ともどうぞよろしくお願いいたします(o^^o)

私の事情でなかなか取り引きが遅くなってしまいましたが、丁寧な対応をしていただき無事成人式のための飾りを買わせていただくことができました。 ほんとうにありがとうございました😊✨ 発送の仕方もマスキングテープなどがあり 綺麗なラッピングがされていてとても驚きました! ほんとうにありがとうございました😊✨ 取り引きが遅く、なかなかメッセージが 返せなかったのが申し訳なかったです😢 また機会があればよろしくお願いします(o^^o)💓
無事お手元に届き安心致しました(o^^o) お忙しいのに、こちらのメッセージに丁寧にお返事を下さりとても嬉しく、良いお取引をさせて頂き感謝致します(*^^*) 間に合うようお届け出来て良かったです。 このご縁が続きますよう、どうぞ機会がありましたらまた覗いてくださいね*\(^o^)/* ありがとうございました(o^^o)

先日商品が到着致しました。 商品の状態には問題ありませんでした。 イメージ通りの素敵なコサージュです。 写真より大きく感じましたが、大きめのものを求めていたので満足です^_^ 梱包もご丁寧にありがとうございました。
無事お手元に届いて安心致しました(*^^*) 成人式や和装に映えるようにボリュームがあるようにしております(*^^*)気に入って下さって嬉しいです(o^^o) このご縁が続きますよう、今後ともどうぞよろしくお願いいたします(o^^o)

注文から到着までが早く、また商品の梱包、ラッピングも丁寧で、嬉しく思いました。全体的に落ち着いた色味ですが、ふんわりとボリュームがあり、とても華やかです。成人式で薄紫色の振袖に合わせる予定なので、今から楽しみですし、これからも特別なときに使っていきたいなと思います。soraさんありがとうございました。
無事お手元に届き安心致しました(o^^o) 嬉しいレビューをありがとうございます(*^^*) 気に入って下さって本当に嬉しいです(*^^*) こちらこそ、この様なご縁をありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします(o^^o)

ご連絡が遅くなり、すみません‼️ とても可愛く、丁寧なラッピング、何よりも色あいもデザインも可愛いコサージュ届きました❤️ヽ(≧▽≦)ノ 卒園式、入学式がこれから控えているので、付ける日が楽しみデス⤴️(*≧艸≦)
無事お手元に届き安心致しました(*^^*) 色合いとデザイン、気に入って下さってとても嬉しいです*\(^o^)/* ありがとうございます(*^^*)色々な場面でお使い頂けるなんて本当に嬉しいです。 今後ともこのご縁が続きますよう、どうぞよろしくお願いいたします(o^^o)

大きすぎ、小さすぎることはなく、ちょうど良いサイズ感で成人式につけるのが楽しみです。 丁寧に包装されていて、破損などなく届いてとても安心しました。 本当にありがとうございました!!
無事お手元に届き安心いたしました(*^^*) 気に入って下さってとても嬉しいです(o^^o) こちらこそ、ありがとうございます。 このご縁が続きます様これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
写真のイメージと変わりないものが届き、安心しました。 とても可愛いです :にこ: 発送も早く、丁寧に梱包がされていました。 結婚式の二次会で使用する予定なので、楽しみです。
無事お手元に届き安心致しました(o^^o) 気にいって頂けてとても嬉しいです。 結婚式の二次会でお使い頂けるのですね、ありがとうございます(*^^*) またご感想などお聞かせ下さいね(*^^*)このご縁が続きますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

着物を着る際に、髪飾りとして買いました!可愛くて、ボリュームもちょうどよかったです!
無事お手元に届いて安心致しました(*^^*) お着物に合わされるのですね(o^^o) 気に入って頂けてとても嬉しいです(*^^*) このご縁がつづきますよう、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

注文してから届くまでがあっとゆーまでした! 届いた商品はギャラリーで見るよりも、何十倍も可愛いです❤️❤️❤️❤️❤️ これを着けて年末のピアノコンサートに行くのが楽しみです〜(*´ω`*) メッセージも丁寧に対応して頂き、本当にありがとうございました〜\(^o^)/
無事お手元に届き安心致しました(o^^o) ピアノコンサートに間に合い良かったです(*^^*) 気に入って下さって、嬉しいレビューを頂けてありがとうございます。 このご縁が続きます様、今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

とてもかわいいです(^ ^) ありがとうございました! 包装も丁寧にしていただき 嬉しかったです! これからも作品作り 頑張ってください♡
無事お手元に届いて安心致しました(o^^o) 気に入って下さり、本当に嬉しいです(*^^*) こちらこそ嬉しいレビューをありがとうございます(o^^o)制作の励みになります。今後もギャラリーを覗きにきて下さいね*\(^o^)/*
tea-flat様専用ページ
届きました!かわいらしい包装でお部屋にずっと飾っていたいです(*´∀`) 実物もとても綺麗でイメージ通りです! ギリギリまでご相談に乗ってくださり、指定した日にちに送っていただいてありがとうございました!! 明日前撮りでさっそく着けるのですが、もう楽しみで眠れないかもです(*´ω`*) 早く友達にも自慢したくて当日が待ち遠しい! 素敵な髪飾りにしてくださり、本当にありがとうございます!!