
無事お手元に届き安心致しました(o^^o) 喜んで頂けて本当に嬉しいです(*^^*)レビューありがとうございます。とても励みになります(o^^o) お値段も満足して頂けて良かったです(*^^*) このご縁が続きますよう、今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

バタバタの前撮りでしたが間に合いました⁽⁽ ʚ(*ˊ꒳ˋ*)ɞ ⁾⁾ 本当にありがとうございました!!
無事間にあって安心致しました(o^^o) こちらこそありがとうございました(*^^*) このご縁がこれからも続きますよう、今後ともどうぞよろしくお願いいたします*\(^o^)/*

本日、無事商品を受け取りました! 髪飾りとお飾りどちらも、素敵でした。 画像で伝わりにくい質感などガッカリする事が多々あり、この値段だからと諦める中 本当に 良い買い物でした(^^) 何より、こだわりが強い 娘が気に入っていた事がうれしかったです。ありがとうございました! そして、髪飾りのプレゼントありがとうございます。 お気遣い 心から感謝致します。
二度目のご購入ありがとうございます(o^^o) 無事お手元に届いて良かったです(*^^*)娘さんにも気に入って頂けて本当に嬉しいです(*^^*) 丁寧に、そして喜んで頂ける作品をと心掛けています(*^^*) こんなに嬉しいレビューを頂けますと、益々励みになります。こちらこそありがとうございました(*^^*)このご縁が続きますよう、今後ともよろしくお願いいたします(o^^o)

昨日届きました\( ˆoˆ )/包装までかわいくて、開けるのもドキドキしました😊 初めてminneを利用したこともあり、購入まで手間取ってしまい申し訳ありませんでした。それにも関わらず、入金から素早い対応をしていただき本当にありがとうございました( ; ; )また、タッセルが欠品していたところリクエストに応えていただきありがとうございました😊💓 卒業式で付ける予定なので、大事に使わせていただきます!また機会があればよろしくお願いします\( ˆoˆ )/🌼
無事お手元に届き安心致しました(o^^o) 嬉しいレビューありがとうございます(*^^*)気に入って下さって嬉しいです(*^^*) これからもぜひギャラリーを覗いて下さいね(*^^*)色々UPしていきますので機会があれば是非またよろしくお願いいたします*\(^o^)/*ご縁が続きますように(*^^*)

無事に届きました!入金してから即座に対応して頂きとても感謝しております。髪飾りの方も色合いが思ってた以上に綺麗で大変満足してます^ ^ 今回初めてminneを利用させて頂きましたがこんなにもきちんとして頂けて感動です(T_T)成人式にこれをつける予定なのでとても楽しみです!また機会があればお願い致します、ありがとうございました(^^)
無事お手元に届き安心致しました(o^^o) 気に入って下さって、嬉しいレビューをありがとうございます(*^^*) こちらこそ、また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします(*^^*) これからもギャラリーをのぞいて下さいね(o^^o)

写真通りでとっても可愛いです!!包装等もとても丁寧で可愛いいです! 成人式で使用する予定なのですが、付けるのが楽しみです! ありがとうございました!!
無事お手元に届き安心致しました(o^^o) 気に入って下さり、本当に嬉しいです(*^^*)素敵な成人式になりますように*\(^o^)/* そして、素敵なご縁もありがとうございました(*^^*) 今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

今日到着しました!発送が早くて助かりました! しめ縄もとても素敵でした(*^^*) Xmasが終わったらすぐにでも飾ります♡
無事お手元に届き安心致しました(o^^o) 気に入って下さって嬉しいです(*^^*)もうすぐにお正月ですね*\(^o^)/* どうぞ良いお年をお迎え下さいね(o^^o) このご縁が続きますよう今後ともよろしくお願いいたします(*^^*)

画像通りの素敵な色合いでした。造花とは思えないクオリティです。 とっても気に入りました! 結婚式の前撮りでつけるのが楽しみです。
無事お手元に届き安心致しました(*^^*)気に入って下さって、嬉しいレビューをありがとうございます(*^^*)大事な結婚式の前撮りに私の作品を選んで下さり本当に嬉しいです(*^^*) このご縁が続きますよう今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

今日、届きました! 思っていた以上 お値段以上の商品を手にしてとても満足しております。 色違いで、もう1つ購入させていただきます(^^) 素敵な商品をありがとうございました!
無事お手元に届いて安心致しました(*^^*) 気に入って頂けてとても嬉しいレビューをありがとうございます(*^^*) 色違いでもう一つご購入頂けるなんて、本当に嬉しいです(o^^o) こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございます(*^^*) 今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

とても素敵なしめ縄が届きました❗️ お正月が楽しく迎えられそうです🎵 ありがとうございました✨
無事お手元に届き安心致しました(o^^o) 気に入って頂けて、とても嬉しいです(*^^*)レビューありがとうございます。 いよいよ年末ですね、よいお正月をお迎え下さいね*\(^o^)/* 来年もどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
成人式、和装、卒業式に クリームホワイトダリアとマムのコサージュ
花の大きさも色も大変良かったです ラッピングとメッセージも 心躍るような可愛さでした 成人式用に購入させてもらいましたが お値段の方も財布に優しいお値段でしたので 大満足です