
着用した可愛いお写真が拝見でき、とても嬉しいです🌿 レビュー、ありがとうございます🙂↕️⋆꙳ 実物も理想通りと言っていただけて安心しました☺️ たくさん使っていただけましたら幸いです🍀˚✧ この度はありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)
注文してからすぐに届きました☺️ 写真通りめちゃくちゃ可愛いスタイで男の子でもいい感じに着けられます!!首元もゴムで好きに調整可能なので使いやすく、スナップボタンではなく被ってスタイ着けられるのは楽でありがたいです。
お届け後、すぐにレビューをご記入いただき ありがとうございます😊♡ ご購入いただいたスタイをお包みしながら、素敵な色合いの組み合わせだなぁと感じていました🌿˚✧ ぜひ、たくさん使っていただけたら嬉しいです☺️ ありがとうございました🧸🫶
この度は、ありがとうございました😊✿ お手元に届いたときにも、かわいいと言っていただけて安心しました☺️♩ たくさん使っていただけたら嬉しいです(•ᵕᴗᵕ•) レビューのご協力、ありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈)

遅くなりすみません。 迅速なご対応をいただきありがとうございました。 受け取ってからとても活躍してくれ、子どもも大好きで替えがあれば、、と何度も思うくらいほとんど毎日付けていました。 可愛いだけではなく、厚さもちょうど良く、使い勝手もとてもよかったです。
レビュー、ありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈) 温かいお言葉、光栄です☺️ 繰り返し使っていただき、お子さまも気に入っていただけたとのこと何より嬉しいです♩ たくさんのお品物の中から、選んでいただき ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”
丁寧なご対応ありがとうございました!! 質問にも即対応してくださり安心してお取引できました✨ 今回は友人へのプレゼントとして購入させていただきました! また機会があればよろしくお願いします!
無事にお手元に届き、安心しました☺️ 選んでいただいたカラーは人気の色合いなので、 ご友人さまにも喜んでいただけたら嬉しいです🌿˚✧₊ プレゼント用に選んでいただき光栄です🌟 ありがとうございました♡
レビューのご記入、ありがとうございます😊˚✧ ぜひ、おうち時間にもちょっとしたお出かけにも使っていただけましたら幸いです☺️ ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)
この度はご購入いただき、ありがとうございます˚✧₊ お手元に届いたときにも可愛いと言っていただけて嬉しいです☺️ 冬のお洋服にも合わせていただきやすい色合いなので、たくさん使っていただけたら幸いです*✿ レビュー、ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)
とても可愛いかったです! サイズ調整もわかりやすく メモしてくれてたので簡単にできました♡ また購入したいです☺️ ありがとうございました!
この度はフリルスタイをご購入いただき、ありがとうございます😊 首回りのサイズ、お子さまの成長に合わせて ご調整いただけたらと思います🌿 ぜひ、たくさん使っていただけましたら幸いです🍁˚✧ レビューありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)♡
レビューのご記入、ありがとうございます(,,ᴗ ᴗ,,) 色々なお洋服にも合わせてコーディネートも楽しんでいただけたら嬉しいです☺️♡ ぜひ、たくさん使っていただけましたら幸いです🍀 ありがとうございました😊˚✧
お忙しい中、お届け後すぐにレビューを書いていただき 本当にありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈) 使うのが楽しみと言っていただけて光栄です˚✧ ぜひ、たくさん使っていただけましたら幸いです🍀 この度はありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
クリスマスカラーのフリルスタイ🎄❄︎˚✧₊
クリスマス時期にとずっと探していた感じの配色だったので、見つけた瞬間に即購入!実物も商品画像の印象そのままの理想通りです。首周りがゴムで調節できるようになっていて便利です。長く愛用させていただきます。また機会があれば利用させていただきたいです。